« 【PVC-1 余命85分】~サスペンス~ | トップページ | ツタヤの『韓流スター作品チェック表』 »

『トム&ケイティ 娘の洋服代に約3億円』


ハリウッドセレブと共に最近よくクローズアップ
されるのが、『ハリウッドセレブ』の子供たちchickheart04

最近では『ブランジェリーナ』vs『トムキャット』などと
特集が組まれているゴシップ誌も多いですが、
私が特にお気に入りのセレブキッズは
やはりトム&ケイティの子供、スリちゃんです。

もう・・・めっちゃくちゃカワぃぃぃぃぃぃ~~(heart01ωheart01sign03
Aflo_tom_large

ケイティ・ホームズがいかにもな西洋人という顔では
ないせいか?スリちゃんもちょっとアジアンテイストな
お顔立ちで、これぞまさに『お人形』~~Σ( ̄ロ ̄lll)shineshine


そしてケイティがスリちゃんのために、今までに使った
洋服代が、なんとおよそ3億円にのぼるそう・・・((゚゚дд゚゚ ))!!

clipケイティ・ホームズ、3歳のスーリちゃんの洋服代に
 約2億8,600万円


一体どうやったら子供の洋服代に3億かかるのか-、
むしろ、3億かけるには一体どうしたらよいのか(笑)!?
一般人の私にとっては皆目検討もつきませんがsweat02
有名デザイナーなどに特注をして、
同じ服を2度着るということをあまりしないそう・・・ribbonshine

・・・でも、でもさぁ(爆)sign02


今回はたまたまトム&ケイティの子供服事情が明かされましたが、
もしかしたら他のハリウッドセレブも同じようなものなのかも?
しれませんね・・・down

パーセンテージにすれば、生活費のうち洋服代を
占める割合は案外一般人と同じくらいだったりして??

このお人達は、元々稼いでいる額がハンパないわけだから、
たまたま洋服代が3億だったというだけで・・・。

・・・・・・ん?やっぱ違うか(-ω-)?


にしてもこのままいくと、スリちゃん自身の今後の金銭感覚に
影響を及ぼしそうで、そちらがかなり心配です・・・(typhoon
スリちゃんがカワいいのも分かるけれど、
そちらの教育もしっかりしていってね、トムキャット(笑)。

cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 【PVC-1 余命85分】~サスペンス~ | トップページ | ツタヤの『韓流スター作品チェック表』 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

アホくさ・・・って思いますね(爆)
こういうのは、セレブ同士しか分からない戦いなんでしょうねぇ。
だって一般人がスーリちゃんの服を見て
そこらへんのお店で買ったものなのか、
ブランド店で買ったものなのか、区別できないし^^;
その点、セレブだったら「あ、あのベビー服はあのブランドだわ」とかすぐに分かりそうだし。


基本的にセレブの子は、将来的に曲がった道を行くと思われます^^;
小さい頃からちやほやされると、特に。。。
やっぱりある程度大人になるまでは
「フツーの環境」で育てたほうがいいですよねぇ。。。
金=愛情ではないですし。


しかし、スーリちゃん、しばらく見ないうちに大きくなった!
この画像で驚きました(笑)

投稿: マイコ | 2009年10月 4日 (日) 00時47分

☆マイコさん


わははッ、確かにセレブしかわからない
でしょうね(笑)。
ほとんど自己満足の域ではあると思いますが
(-ω-)tulip
一般人にブランドかどうかわからなくとも、
こうやってゴシップ誌が取り上げたりします
からねdown


セレブの子供がフツーに育つということは
まずないよね・・・typhoon
なんだかパリスのように、はたまたデミの
子供のようになる可能性が。
デミの子供は色んなイミでヤバいけど(笑)。


大きくなったよね~、スリちゃんdash
表情がもう大人びてきているというか(sign01

投稿: シバ美 | 2009年10月 4日 (日) 14時34分

ほえ~。。。
洋服に3億円ですかぁ。。。


ボクは洋服にはあまり気を使わんです。
ジーパンとTシャツとかしか着ないですね~。
そのかわり アクセサリーをじゃらじゃら付けます。
顔に似合わず アクセ好きなもので。。。笑
なので 洋服のトータル金額よりも
アクセのトータル金額の方がはるかに高いです。
でも 3億円はないよね。。。

(別の意味で)将来が楽しみなお子さんですなぁ~。爆

投稿: かっしー | 2009年10月 7日 (水) 21時23分

☆かっしーさん


いや、3億ってのがマジありえないんで(笑)。


男の人は、ジーンズ+Tシャツで全然カッコイイ
と思いますよ~denimshine
しかもかっしーさんのアクセとかオシャレだし、
そちらのほうにお金をかけるってのも
よく分かります(-ω-)shine

女性もなんだかんだで小物のほうが高い
と思う・・・watchsweat02


私も、別の意味で・・・う~ん、
絶対パリスみたいになりそう(-ω-。)

投稿: シバ美 | 2009年10月 8日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31629895

この記事へのトラックバック一覧です: 『トム&ケイティ 娘の洋服代に約3億円』:

« 【PVC-1 余命85分】~サスペンス~ | トップページ | ツタヤの『韓流スター作品チェック表』 »