« 【プレミアムロールケーキ】~ローソン~ | トップページ | 【りくろーる】~りくろーおじさんの店~ »

【つぶたっぷり温州みかん】~サッポロ~



通算100本
は飲んでいるだろうと思われる、
サッポロ『つぶたっぷり温州みかん』(-ω-)clover
2009_10120002_small


これを初めて飲んだときはビックリしました・・・。
想像以上の、た~~っぷりのつぶに(>ω<)shinesign03
2009_10120003_small
(下が見えないくらいの、ギッシリのつぶdash

『こつぶ』という、やはりみかんのつぶ入り飲料が
ありましたが、多分そんな比ではないくらいの多さ。
他のメーカーで、ぶどうのつぶが入ったものも
ありましたよね??


いま現在出ている類似品としては、他に
ダイドー『さらっとしぼったオレンジ』なんかがありますが、
それよりもやはりこちらの商品ですねcrown

普段お酒をあまり飲まない私としては、お風呂あがりに
この『つぶたっぷりみかん』を飲むのが至福のときnightshine

私はいつもスーパーで100円で購入しているのですが、
おそらく定価は150円くらいはするんじゃないでしょうか?
1度に5、6本買いだめ。
工場から箱で送ってもらったほうが早い・・・??

しかし、売られている場所が結構限られているかもしれませんsweat02


『こつぶ』が大好きだった皆さん、こちらを見かけましたら
ぜひ1度お試しを(-ω-)paperflair


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« 【プレミアムロールケーキ】~ローソン~ | トップページ | 【りくろーる】~りくろーおじさんの店~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

すごいギッシリ感やね!
リゾットみたいになってるよ。
そいえばシバ美さんはよくジュース飲んでた
イメージが。。
冷蔵庫の中にも名札付きのが入ってたね(笑)


『こつぶ』なつかし☆

投稿: ちぃ太郎 | 2009年10月12日 (月) 23時05分

☆ちぃ太郎ちゃん


・・・リゾットって(爆)dash
確かにつぶのおかゆ並みかもsign01

私は飲み物キラーだからねぇ~dogheart04
そういえば、会社の冷蔵庫が新しくなって
大きくなったのnewflair
だから私も、1リットルのを×3本くらい
入れてます(遠慮しろ)。


『こつぶ』、今でもドラッグストアで
買えるところもあるらし~よeyeshine

投稿: シバ美 | 2009年10月13日 (火) 01時42分

ひゃ〜、ご飯前に、玉吉さんに続き、
シバ美さんのブログを
覗くんじゃなかった…お〜な〜か〜減った〜down

でも、一番食い付く記事はこちらですよん!
なぜか…私もだ〜〜〜〜いすきだから!

うちの近所では98円です。
ドライブには必ずコレ。

つぶがたっぷりで最高ですよね〜heart04

あと、お気に入りはサントリーの
「Gokuri グレープフルーツ」です。


ローソンにも明日寄ろう!
ロールケーキも大好きですheart02

投稿: すみちん | 2009年10月13日 (火) 17時34分

☆すみちんさん


おぉ、マジですかsign04sign02
まさかすみちんさんも『つぶたっぷりみかん』が
大好きだったとは(>ω<)sign01
美味しいですよね、コレflair
この商品を知っていた方がいるだけでも嬉しいのにheart04


しかもすみちんさんは普段98円で買われているのですねshine
いいなーッflairこれからも何十本?と買い続ける私としては
1円でも安いほうが嬉しいdown


『Gokuri』シリーズも美味しいですよね。
このブラッドオレンジジュースも美味しかったです。


ローソンのロールケーキ、ぜひお試しあれdogcute

投稿: シバ美 | 2009年10月13日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31757884

この記事へのトラックバック一覧です: 【つぶたっぷり温州みかん】~サッポロ~:

« 【プレミアムロールケーキ】~ローソン~ | トップページ | 【りくろーる】~りくろーおじさんの店~ »