« 【エスター】~ホラー~ | トップページ | 【ストレンジャーズ/戦慄の訪問者】~ホラー~ »

『無人島に流された23人でただ一人の女!【東京島】』


これはこれは、またなんともスゴい設定の映画が
製作されるそう(sign01

clip無人島に流された23人でただ一人の女!
 木村多江が主演で桐野夏生原作の「東京島」映画化


N0020170_l

何かとセンセーショナルな題材を取り扱うことの多い、
桐野夏生が原作なんですね・・・eyedown

しかも主演を演じるのは、最近めきめきと伸びてきている
木村多江。
先日のアカデミー賞も受賞している実力派ですからねshine


にしても、
無人島に流された23人のうちただ1人の女性って・・・sign03

ラブやホラー?など、正直色々な方向に話を展開させることが
できそうですが、若干『LOST』のハーレム版みたいなものを
想像してしまうわけですが・・・(-ω-;)wave

人間のドロドロとしたものが描かれるそうで、
ぶっちゃけ、私の『ザ・範疇』な作品になりそうです(-ω-)cuteshine


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【エスター】~ホラー~ | トップページ | 【ストレンジャーズ/戦慄の訪問者】~ホラー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、なかなか見応えのえある映画になりそうですねぇ(*^ω^*)ノ彡

Yahoo映画にはまだないみたいですが、
“みたいムービー”に追加必至ですscissors

投稿: 一発太郎 | 2009年10月15日 (木) 06時58分

おぉ! こんな映画があったんですね!
へぇ~ 一人が女性であと22人は男。。。
それは興味ある設定ですね~。
まさか18禁映画とかにはならないっすよね。。。笑
でもすいません 木村さんは。。。
個人的には女性としての色気は全然感じません。爆


そして 逆の展開ならウハウハですね。
男が一人で22人が女性。。。
考えただけで。。。笑

あ でも2月までいた店では
惣菜部門は男がボク一人で
あとの24人は全員ババ。。。女性でした。爆

投稿: かすぃわぐら つね死 | 2009年10月15日 (木) 08時28分

☆一発太郎さん


ようこそいらっしゃいました、太郎さん
(−ω−)/shine


すっごい設定ですよねsign04、コレeyesign02
やはり?男性の方も、こういった設定には
興味おありなのですね、ふむふむ…。


結構しんどそうな?話っぽい予感もしますが、
私ももちろん『みたいムービー』追加です(−ω−)cuteshine

投稿: シバ美 | 2009年10月15日 (木) 09時49分

☆かすぃわぐら つね死(爆)さん


最近皆さん、ペンネームに凝ってくださり
画面開いたとたんに噴き出します(笑)dash


こんな映画があったんですよsign04、つね死さん(笑)heart04
私もぶっちゃけ、18禁とかになったりしないよな??
なんて思ったりしたのですが、それでも十分
見に行ける歳なので大丈夫ですcrownshine(←?)。
ちなみにコレが逆で、男1人の設定でもスゴそうですが(爆)。
そんな『映画』もありそうですけどね…(−ω−)(←?)


…わかるわかる、木村多江(爆)sign01
コレ多分、色気があるような女優だったらダメな設定
なんだと思います…(笑)。
完全にそっちオンリーkissmarkになってしまい
かねない… il||li _| ̄|○ il||li

もう少し細かなあらすじが知りたいところですね。
(ワクワク…heart01
でも、色々調べてネタバレ知ってしまったらイヤなので
ある程度そっとしておきます(−ω−)clover

投稿: シバ美 | 2009年10月15日 (木) 10時02分

 死覇美さん(爆)

そうですね おっしゃるとおりでございます。
もしこれが深キョンとかだったら
多分まったく違う映画になりますね。
男22人を手玉に取る女の物語とかになりそうです。笑
しかし「映画」(?)でもそんな設定は見たことがないですね~。(?)

投稿: きゃしー | 2009年10月15日 (木) 12時25分

☆きゃしー(笑)さん


ぶはッdash死覇美は相当強そうです(爆)。


…でしょでしょ(笑)??
深キョンのようなアイドル系は絶対にダメです(−ω−)danger
館内の9割は男性で埋まってしまいます…(・A・)イクナイ


あら?意外にもそんな『映画』はないようですねsign04
というか、コレで会話が通じてるのがスゴい(爆)。


さっきコメントするの忘れた(sign01
かっしーさんも、お総菜やさんで逆・ハーレム状態heart04
になったことがあったんですね(−ω−)
ドリフのオチ的な状況だったようですが…(爆)。

投稿: シバ美 | 2009年10月15日 (木) 15時38分

縛美さん、津根死くん!w

実は私、多江ファンですのよー!
なんというか、あの薄幸な女を演じさせたら
右に出る者がいない感じの色気が好きです。

いや〜、どんな映画になるんだろう。
やっぱり薄幸な多江さんサイコー!

投稿: 墨珍 | 2009年10月18日 (日) 21時38分

☆墨珍(笑)さん


こんばんわ~night
一瞬、中国の書道家とも思えるペンネーム、
ありがとうございます(爆)shine


・・・わかる~~~!!
私、多江さんはすみちんさんが好きそうだな~
と(マジで)思いましたから(-ω-)shine
すみちんさん、こういう味がある女優さんとか
好きそうです。

確かに薄幸で荒んだカンジの色気がありますよね(笑)。


数年前に『恋愛偏差値』というドラマで
天然にすご~くイヤミな主婦を演じていたのが
これまた上手くて印象的でしたeyedash


でも、本作もどのような作品になるのか
楽しみですね(-ω-)heart04

投稿: シバ美 | 2009年10月18日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31789984

この記事へのトラックバック一覧です: 『無人島に流された23人でただ一人の女!【東京島】』:

« 【エスター】~ホラー~ | トップページ | 【ストレンジャーズ/戦慄の訪問者】~ホラー~ »