« 『トム&ケイティ 娘の洋服代に約3億円』 | トップページ | 【どんぶりドンキー】~ハンバーグ屋~ »

ツタヤの『韓流スター作品チェック表』


よく行くツタヤに、このようなものがありました。
Ca6nj5kp

韓流スターの写真が貼られた箱になにやら紙が・・・。
その紙とは-。
2009_10040210_small

す、すごッsign01
各俳優の出演作とあらすじ、そしてその下には
見た巻にチェックをする『空欄』までありますeyedash

親切といえば親切ですが、やはり客に借りさせたいという
いやらしい策略がチラホラ・・・。


にしても、イ・ソジンの箱から抜いたのに、
家に帰って広げてみるとなぜか、リュ・シウォンhousesign03

『・・・・リュ・シウォンはキライなんだよな
         ( ・ ω ・ )(爆)』
決して2枚目というわけではないのに、なんであんなに人気が
あるんだろ?(オイ)
私の周りでも同じギモンを抱く人かなり多し・・・(−ω−)down
まぁそれを言ったら、イ・ソジンもイケメンじゃないけどね(笑)。
(↑ホントにファンなのか?)


にしても、50名分くらいのチェックリストがありましたが、
この中にイ・ソジンが入っているのは嬉しいですね~(-ω-)heart04
さすがに有名韓国人俳優50人くらいになれば入るのね(笑)shine

あと、この中にコ・スが入っているのにもちょっと驚きましたが
嬉しいですね~flair
Cazm5k12

この人は逆に、なぜもっと人気と知名度が
出ないのか不思議な俳優さんです・・・・down
『グリーン・ローズ』なんて最強に面白かったのに~sign03
どう考えてもリュ・シウォンよりカッコいい・・・



cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 『トム&ケイティ 娘の洋服代に約3億円』 | トップページ | 【どんぶりドンキー】~ハンバーグ屋~ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

シウォン氏の検索で来たら・・・

悲しい書き込みでした・・・

まぁ感じ方は人それぞれですからね・・sweat01

ちなみにソジン氏は何とも思わないですが

コス氏はカッコイイですね^^

投稿: かめ | 2009年10月 4日 (日) 15時01分

☆かめさん


はじめまして、ようこそいらっしゃいましたflair

・・・って、あららdash
すみません、リュ・シウォンさんのファンの
方でいらしたなんて(笑)sweat01

でもでも、それなのに書き込みをしてくださって
本当~にありがとうございます(>ω<)shine


確かに感じ方は人それぞれですしね(笑)。


イ・ソジンは確かに2枚目ではありませんね(笑)。
(↑ホントにファンなのか?)
『イサン』の監督にもハッキリとそう言われていました(爆)。
私の周りでも、イ・ソジンファンっていないです(-ω-)sweat02


コ・スはカッコいいですよね~heart04
『ソドンヨ』のチョ・ヒョンジェにも似ている気がしますflair


ではでは、これに懲りず?またあそびに
いらしてくださいm(-ω-)mcuteshine

投稿: シバ美 | 2009年10月 5日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31631616

この記事へのトラックバック一覧です: ツタヤの『韓流スター作品チェック表』:

« 『トム&ケイティ 娘の洋服代に約3億円』 | トップページ | 【どんぶりドンキー】~ハンバーグ屋~ »