« 【永遠のこどもたち】~ホラー~ | トップページ | 【つぶたっぷり温州みかん】~サッポロ~ »

【プレミアムロールケーキ】~ローソン~


以前から、ローソンの前を通るたびに気になっていた
『プレミアムロールケーキ』のポスター24hoursshine

ロールケーキ大好きな私としてはぜひとも買わなければ!
ということでようやく購入。
やはりイチオシ商品らしく、20コくらい置いてありましたflair

これはおそらくハズさないだろうということで、1度に2コ
購入(-ω-)cuteshine
純生クリームというのだから、美味しいに決まってます。

2009_10120234_small
『スプーンで食べる』という触れ書きも、なんとも
気になりますflair

2009_10120236_small

一見、スポンジに対する生クリームの比率がかなり多い
ように思えますが、まるで『牛乳』を食べているかのような
あっさりとしたクリームは、クドさが全くありませんeyedash
ものの3分くらいで完食(・ω・)fuji

今まで、コンビニで食べたことのある生クリームの中では
トップクラスのレベルですねcrownshine

最近のコンビニは本当にスゴいッsign01(゚ロ゚屮)屮

しかもこれで¥150というのはアリですッ(>ω<)heart04
家の近所にあまりケーキ屋さんがない私にとっては、
コンビニでこの味を堪能できるというのは嬉しい限りsign01

今だけの限定商品なのかはわかりませんが、
これはかなりリピする予感・・・(-ω-)downwardright
定番スイーツにしてもらいたいなぁ~。


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« 【永遠のこどもたち】~ホラー~ | トップページ | 【つぶたっぷり温州みかん】~サッポロ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

おいひほ〜☆
真ん中全部クリームってのがいいなぁ。
堂島ロール思い出すよ。
しかもコンビニ生クリームでトップクラス。。
生クリーム好きなんで気になります!

見つけた食べてみるね(^v^)

投稿: ちぃ太郎 | 2009年10月12日 (月) 22時14分

☆ちぃ太郎ちゃん


おいひかったよ~~(笑)heart04
実は、堂島ロールを買いに行ったら売り切れ
だったから、その足でローソンに行ったのrvcar(笑)。
8時閉店で、6時半に行ったんだけど、
すでにダメだった~~sweat01


ちぃちゃんも甘いものとかよく食べてたもんねcakeshine
そこまで期待しないで食べてみて(笑)。
堂島ロールとまではいかなくても、私は
これでもかなり満足できました~notes

投稿: シバ美 | 2009年10月13日 (火) 01時37分

こんちわー!!
コレ、前にお友達の「あげまき」さんがブログで書かれてて、オラも気になって食べました。やわやわで、旨かったですねー。スプーン付いてたけど、プラ容器から直喰いでしたーdog

もともと飲兵衛だったので、
つい最近になって甘いモンを覚えだした新参者の玉でしたーcatface

投稿: プレミアム玉吉 | 2009年10月13日 (火) 14時08分

☆プレミアム玉吉(笑)さん


おぉッsign01
玉吉さんはすでにプレミアムデビューcrownshine
されていたのですね(笑)flair
あげまきさんも取り上げていたのですか!
のぞきに行こ(−ω−)☆


プラ容器から直食い!?できるんだ(笑)?
犬食い(コラ)ってことですよねdog


玉吉さんて甘いもの食べるイメージがなかったけれど
コレはやはり美味しかったですか〜heart04
私も、久々にヒットのコンビニスイーツですねcakeshine

このクリームを使用して、これからシュークリームや
エクレアも出るらしいですよnotes

投稿: シバ美 | 2009年10月13日 (火) 14時38分

[電柱]_・)チラッ

「あの、この辺に、ロールケーキがおいしいお店があるってきいたんですけど…。」

こんにちは、隠れ肥満のあげまきです。
甘い物につられてやってきました、どうぞよろしく!

よくよく見ると、私の買った奴より、クリームたくさん入ってるような気がする…。ちょっと確認しにもう1回買ってみねばだわ。(なんやかんや理由をつけて、買う。)TBさせてもらいました。heart

投稿: あげまき | 2009年10月13日 (火) 21時22分

☆あげまきさん


ようこそいらっしゃいました、あげまきさんdogshine
あははッ、電柱がいいですね~(笑)。


私も思いました・・・あげまきさんのは
ちとクリームが少ないような(-ω-;)?

ちなみに私は、今日も2コ買ってきて
しまいましたsweat02

このペースだと、『リラックマスープマグ』
は2コくらいゲットできるかもしれませんcafecafe
(何気に集めてます・・・笑)


あげまきさんも、何度も確認に行きましょう(爆)。

投稿: シバ美 | 2009年10月14日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31757719

この記事へのトラックバック一覧です: 【プレミアムロールケーキ】~ローソン~:

» ローソンのプレミアムロールケーキ [そのうちなんとかなるだろう]
[[attached(1,left)]] ローソンのウチカフェシリーズ、 プレミアムロールケーキ、150円。 うー。通りに面した所に、そんなに大きく「プレミアムロールケーキ」なんて大書されたら、一度は買わない訳には(笑)。 今時はコンビニのスイーツも馬鹿にならん。 そりゃそうだ、この不景気にどーやって買わせたろかと、大企業が知恵を絞って企画してるんだから、それなりのお品物は出てきます。 [[attached(2,center)]] 平たく置いて、スプーンでオサレに食べれば、..... [続きを読む]

受信: 2009年10月13日 (火) 23時14分

« 【永遠のこどもたち】~ホラー~ | トップページ | 【つぶたっぷり温州みかん】~サッポロ~ »