« 『制作費7千円弱のゾンビ映画が、意外に傑作!』 | トップページ | 【永遠のこどもたち】~ホラー~ »

『エディソン・チャンが俳優復帰。スキャンダルから1年半』


エディソン・チャン
が1年半ぶりに俳優復帰するそう。

clipエディソン・チャンが俳優復帰。
  写真流出スキャンダルから1年半


385012981_6cdb9e705a

それにしても、これほどセンセーショナルな芸能事件って、
今までにあまり例を見なかったのではないでしょうか・・・。


私は、彼の作品は『インファナル・アフェア』しか見たことは
なかったのですが、香港ではかなりのプレイボーイ(死語)
として有名だったんだそう。
確かにモテそうな感じはしますが・・・。

それが、日本で言うなら竹内結子クラスほどの有名女優達と
『コト』に及んでいる写真がまんまネットに流れたと
いうんだから、もう前代未聞の大惨事−。

中には、清純で売っていたアイドルユニットの女性や、
既婚のママ女優もいたりで、香港での衝撃は相当なもの
だったらしいです-。
日本でも『スッキリ!!』などで度々取り上げられていましたね。


ネット人口が増え便利になった反面、こうした流出事件
というものが後を絶ちません。

しかし、こうした有名女優達が、そういった写真を
撮ることを簡単に?許すというのにも正直かなり驚きました-。


香港映画界は引退したエディソン・チャンですが、
今後はハリウッドでやっていくのでしょうか-。

1年半での俳優復帰−。
コトの重大さを考えると、1年半というのはちょっと
短いんじゃないかな~という気がしないでもないですが・・・。

cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 『制作費7千円弱のゾンビ映画が、意外に傑作!』 | トップページ | 【永遠のこどもたち】~ホラー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

あはは!
「最近見た面白い映画は?」って
それ映画監督に聞けないよね~!笑笑笑
自分の映画以外のタイトルは言わないでしょ~。
シバ美さん やっぱあなたは最高っす!笑


そして エディソン・チャン。
「呪怨 パンでミック」に出てました。
かっこいい人だな~と思いましたよ。
そうですか プレイボーイなんですか。笑


しっかし 一緒に写真撮った女優さんは
とんだとばっちりですよね~。
まさか流出するとは思わなかったでしょう。
で いったいどんな写真だったのかな。。。
え?そりゃ見てみたいよね。爆

投稿: かっしー | 2009年10月 8日 (木) 05時49分

☆かっしーさん


あ、やっぱそれは監督に聞けませんか(−ω−)爆
でも案外、監督さんが選ぶ面白い映画って気になる
んですけどね(笑)shine


…かっしーさん、画像見てないんですねeyesign02
いんやsign04、おそらくかっしーさんが想像している
以上にスンゴいッスよ… il||li _| ̄|○ il||li
今もおそらく簡単に見つけられます(−ω−;)


正直、私がその女優さんならどこか別の惑星(ホシ)
に移住しますね(−ω−)night
よく女優辞めなかったなsign04と思いますsweat01


とばっちりも甚だしいけれど、あれだけ多くの女優さんが
あんなにたくさんの写真を撮らせているのにも驚愕
でしたeyesign03


エディソン…インタビューで『好きなスポーツは?』
と聞かれて、『セッ○ス』と答えていたそう…。
『…芸人かよ(爆)sign03

投稿: シバ美 | 2009年10月 8日 (木) 10時05分

あははっ、今日のティーチインでの質問ですね(笑
いや、それ聞いて欲しいな〜w

プレイボーイ(爆
私も「インファナル・アフェア」のみ。

流失の件は、確かにスッキリでもやってましたね〜
画像は見ていない…
シバ美さんのコメントから察するに、
そーとーなものだったのですねsign02


そして、私も思います…
なぜ、写真や動画を撮らせる…??
やっぱりク○リでもやりながらハイテンション?!

私だったら絶対、撮らせないわー(爆

投稿: すみちん | 2009年10月 8日 (木) 10時45分

☆すみちんさん


ティーチインて『ティーチ・イン』だったんですね。
『ティー・チイン』で中国語だと思いましたsweat02


お、すみちんさんも例の画像を見ていないとeyesign03
すみちん姉さんのことだから?てっきりご覧になって
いるかと(−ω−)cute←?


…相当も相当゜゜(´□`。)°゜。dashdash
普段あまり『引く』ということがない私ですが
これもう…もう…うッうッ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


やっぱり同じ女として、なぜ撮らせる!?
って思いますよねsign04
ク○リってカンジでは…
目線もしっかりと、ポーズとったり…って、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


私も、いくら愛しているオトコのためでも(爆)
そんなの絶対撮らせませんね!!
百歩譲って撮らせたとしても、なぜ別れるときに
回収 or 消去させないΣ( ̄ロ ̄lll)sign02

気が気じゃなくて生活できんッ(爆)!

投稿: シバ美 | 2009年10月 8日 (木) 13時11分

ティー・チイン!!(笑
いそういそう、中国人俳優で!

いや、画像、見てないのですよ(苦笑

あと、そーでしょ!
絶対、愛してる男でも撮らせないわ!
もし、撮ろうとしたら、ボッコボコですよ!


あと、先程、その土曜日〜にもコメいれたのですが、なぜか「スパム防止」の記号がでました。
ひっかかるようなこと書いたかも?!
ちゃんとシバ美さんの元にいってるだろうか!?

投稿: すみちん | 2009年10月 8日 (木) 19時28分

☆すみちんさん


・・・ぜひとも、画像を見たすみちん姉さまの
感想が聞きたい(爆)punchdash
想像の10倍くらい上をいってると思いますtyphoon


・・・あんな、あんな(!!)・・ギャーsign03_ノフ○ グッタリ

とゆーわけで(-ω-)??


やっぱ普通は撮らせないですよね~camera!?
その前に、そんなコト言うような男、好きにならん(爆)dash


先ほどのコメントも届いてるので大丈夫ですよ~shine
私のときも『スパム防止』の表示が出たので
『私のブログだよ(爆)!』とツッコんだのですが、
どうやら少し古い記事だと
出るようになっているみたいです。

上手い事?できてるもんなんですねflair

投稿: シバ美 | 2009年10月 8日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31689443

この記事へのトラックバック一覧です: 『エディソン・チャンが俳優復帰。スキャンダルから1年半』:

« 『制作費7千円弱のゾンビ映画が、意外に傑作!』 | トップページ | 【永遠のこどもたち】~ホラー~ »