« 『無名ホラー映画が全米で“恐怖”の社会現象に!』 | トップページ | 【総大醤】~ラーメン屋~ »

私の行きつけのレンタル屋の元店長さんへ。


私の行きつけのレンタル屋は、棚と棚の間は
人が行きかうのも難しいほどの小さな規模のお店です。
しかし規模のわりに、かなりマイナーな作品が
置いてあったりします(-ω-)crownshine
しかも、新作も1泊130円とあってかなり重宝してます。

特にホラーの品揃えは豊富hairsalonshine

スペイン産のカルトホラー『ザ・チャイルド』は、
大阪で1番大きなツタヤでも置いていなかったのに
ここにはあった。
Childgazou3_3

そして迷作とも言われる『死霊の盆踊り』。
D111405679


中国の『八仙飯店之人肉饅頭』。
N_635jvdd1092rps

邦画では、タブーもタブーな、コンクリート詰め殺人事件を
映画化した『コンクリート』。
N_830amad014ps



これらの作品、店長の一存で入荷しているとは思うのですが、

『この店長・・・・・・・・・・ワカッテルネ(n‘∀‘)η(爆)heart01


40~50代くらいの、
いつもくたびれたグレー or 黒のトレーナーを着ている
ひょろっと細長い店長。

髪の毛も若干ベタってて、なんとなく幸薄そうで、
わりとうつむき加減で・・・(ボロカスか!)

しかしながら、映画にはかなり詳しそうにも見えましたshinedown

いいトモダチになれそうだなぁ~なんて勝手に思っていたの
ですが、最近行ってみたら、店長が小太りなのに変わってる!

『・・・え?以前の店長はどうしたの??
やっぱり(←?)ビョーキになっちゃったのΣ( ̄ロ ̄lll)sign02


実は、ダンナと共にかなり気になってます(-ω-)
だって、この店長がいなければ?見られなかった作品が
かなりあったハズだから・・・(sign01

向こうも私のことを
『コイツ・・・こんなのばっかり借りやがるcd
と、同じ気持ちに(どんな気持ちだ)なっていたかもしれません。

店長、もしこのブログを見ていたら、無事だという(?)
ご一報をお願いしますm(-ω-)mcute
(こんだけけなしといてか!)


-そういえば、『屋敷女』は入荷しませんでしたね。

『なんで【屋敷女】は入荷しないんですか?』
とは、さすがに聞けませんでしたが・・・(-ω-)typhoon


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 『無名ホラー映画が全米で“恐怖”の社会現象に!』 | トップページ | 【総大醤】~ラーメン屋~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、夜分どうもですmoon3
ついぞは「ストレンジャーズ」、いろいろと意見を交わしていただいたお陰で、ディープな観方をすることができたと思いました。ありがとうございます。

ボロカス店長(爆)イイですね~、オラもホントお近づきになりたいチョイスです。辞めちゃったりしてないとイイんですが。
TSUTAYAって便利なんですけど、なんか無難なんですよねー。まず大手だから、利益優先なのは分かるんですけど・・
やっぱ近くにこういう、お店の人のシュミが垣間見えるレンタル店がいっこはあって欲しいものです。

ところで、シバ美さんの手垢ビッシリの「人肉饅頭」は、もうご覧になったのでしょうか~??

投稿: 玉吉 | 2009年10月17日 (土) 02時05分

☆玉吉さん


こんばんわ~night


いえいえ、こちらこそ『ストレンジャーズ』論議
面白かったです。
やはり、自分と感想が違う人のレビューを
読むのは面白いですね~flair
そんな考えがあるのか!と違った角度から
考えられますclover


そうなんですよ~、ボロカス店長(爆)。
あれから何度か行っているのですが、やはり
店長が小太り(オイ)のままなんですよ~sweat01

コレはマジで辞めてしまわれたのかも
しれません・・・(-ω-。)泣
でも確かに、歳といえば歳?だったのかな~。


ビデオ屋の店長というのも、やはりネットなどで
情報収集はすると思うのですが、それにしても
コアな作品が多いです(笑)spa


確かにツタヤは無難だし見やすいですよね、
陳列なんかはflair
新作チェックはツタヤに行きますよ、やっぱ。


『人肉饅頭』・・・見れてません~(泣)sweat01
もう、ど~~しても見れないんですよコレが。
il||li _| ̄|○ il||li
ネットの画像なんかで見たりしてはいるのですが、
すでに『うぷ・・・』ですもん(没)。

玉吉さんは(もちろん)見てますよねdog

投稿: シバ美 | 2009年10月17日 (土) 02時51分

店長気になるね。
全然知らない人だけど無事願ってます。。

あと『死霊の盆踊り』て映画も気になる!
死霊の盆踊りて。。(笑)
題名もパッケージも楽しいね☆

投稿: ちぃ太郎 | 2009年10月18日 (日) 01時27分

☆ちぃ太郎ちゃん


店長・・・マジで気になってます(笑)。
新・店長に、今度聞いてみようか(-ω-)


『死霊の盆踊り』は、ホンット~~~に延々と
死霊が踊っているだけの話らしい(爆)。
昔、ある映画サイトですごく熱く語られていて
そのレビューがすっごく面白くて、
それでもう見た気になってます(-ω-)shine

パッケージ、意外と?キレイだよね(笑)。


ちぃちゃん、もし見たら感想教えて(爆)flair

投稿: シバ美 | 2009年10月18日 (日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31767578

この記事へのトラックバック一覧です: 私の行きつけのレンタル屋の元店長さんへ。:

« 『無名ホラー映画が全米で“恐怖”の社会現象に!』 | トップページ | 【総大醤】~ラーメン屋~ »