« ツタヤの『韓流スター作品チェック表』 | トップページ | 【チェイサー】~サスペンス~ »

【どんぶりドンキー】~ハンバーグ屋~


そういえば、先日東京へ行った際に
大阪では見たことのないお店が・・・(sign03

2009_09210053_small

『どんぶりドンキー』・・・sign02
コレって、字体は『びっくりドンキー』と同じだし、
同じ系列じゃないの・・・(゚ロ゚屮)屮??

びっくりドンキーが大好きな私は興味津々(-ω-)flair
というわけで、夕飯を食べたあとに1つお持ち帰りを
して母と分けることにfuji・・・(どんだけ食う気だ)

店名のごとく、丼もののみを取り扱ったドンキーの
お店だそうshine


店内はカントリー調でカワいいですclover
2009_09210134_small

お持ち帰りなのでイスに座って待っていたら
お茶まで出してくれましたjapaneseteashine
なんという心遣い・・・(-ω-。)cute


ちょうどキャンペーン中で、『ハンバーグ丼』390円でしたmoneybagshine
2009_09210135_small_2

ほどよい甘さのタレがかかったハンバーグは
とても美味しかったですshine


早く大阪にもできないかな~(-ω-)restaurant


【どんぶりドンキー】公式HP↓↓↓
cliphttp://www.donburidonkey.com/


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« ツタヤの『韓流スター作品チェック表』 | トップページ | 【チェイサー】~サスペンス~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

もう夜明け間近ですが、こんばんは。
カミカミ状態で「どっきりビンキー」と言ってしまい、娘の失笑を買ってしまった与太オヤジです(涙)

オラもドンキーのやらかいハンバーグが大好きです。なんか、子供味覚をいたくくすぐるんですよねー。
して、ドンキーの丼とはコレいかに。興味シンシンです。丁度今東京方面にいるから、ちと尋ねてみようかしらね。

投稿: 玉吉 | 2009年10月 6日 (火) 04時06分

「どんぶりドンキー」sign02
私も一瞬、ぱっちもんかと…

なるほどー、その名の通りどんぶりもの中心の
お店なんですね。
それにしても、シバ美さんとお母様の食欲(笑

そして、トム&ケイティにも、
こういうの食べてみて欲しい〜〜(笑

お洋服代で、丼が何杯食べられるんだろ…
「黄金伝説」あたりでやって欲しい企画です。

投稿: すみちん | 2009年10月 6日 (火) 12時29分

☆玉吉さん


…『どっきりビンキー』!!
アメリカのキャラもんアニメにありそうです(笑)dash

私が、ボン・ジョヴィを『ジョン・ボヴィ』と言った
ようなものですね…sweat02


ドンキー美味しいですよねsign04restaurantnote
私もおこちゃま味覚なので、ハンバーグかオムライス
があればとりあえずおとなしくしています(−ω−)cherry


そうそう、玉吉さんはいま関東にいるんですね??
ご出張だそうでbullettrain

どんぶりドンキー、新宿からはちとはずれてますがsweat02
でも機会がありましたらぜひどうぞshine

投稿: シバ美 | 2009年10月 6日 (火) 12時58分

☆すみちんさん


私も最初、なんだアレ??とか思ってたんですが、
店に近づくにつれ、字体が間違いない!ということで
確信を持ちました(笑)flair

はい、旅行に行くとマジで食い過ぎますね(−ω−)typhoon
(ウチらだけ…?)


トム&ケイティも、食べたら絶対美味しいって
言いますよ(−ω−)tulipなんの根拠が…。

以前V6の番組で、トムに牛丼?か何かを食べさせたら
美味しいって言ってました(笑)。
すんげーいい肉だった気がしますが…sweat02

『黄金伝説』…洋服代3億って、出る前にすでに
伝説達成(−ω−;)crownshine

投稿: シバ美 | 2009年10月 6日 (火) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31656074

この記事へのトラックバック一覧です: 【どんぶりドンキー】~ハンバーグ屋~:

« ツタヤの『韓流スター作品チェック表』 | トップページ | 【チェイサー】~サスペンス~ »