« 『スタジオジブリの次回作は【竹取物語】的映画』 | トップページ | 【PVC-1 余命85分】~サスペンス~ »

【タピオカミルクティー】~ファミリーマート~


とりあえずコンビニの新商品はかなりチェックしている私ですが、
最近の飲料のお気に入りはこちらflair

2009_09130001_small

ファミリーマート『タピオカミルクティー』shine(¥238)

『あじわいファミマカフェ』というシリーズで、
他には『塩バニララッシー』や『オレンジティーオレ』
などという物珍しいものも−。
ちなみに、他の商品はたくさんあってタピオカミルクティー
だけが売り切れということもありましたdash

私はタピオカミルクティーしか飲んだことはないのですが、
もう、完全にカフェの味ですよね(-ω-)cafeshine
コンビニの商品って、最近ホントにコンビニを超えてます。


もちもちっとした大粒のタピオカもたくさん入っていて美味しい
のですが、ミルクティーそのものも口当たりがあっさり
していて、ゴクゴク飲めてしまいます(sign01
リーフ(笑)の風味もしっかりと感じられるし、上品な味ですcute
2009_09130002_small

底にたまったタピオカをどうやって口に運ぶかでいつも
苦戦しますが・・・sweat02


そこそこいいお値段なので頻繁には買えませんが、
このクオリティを考えれば『アリ』ですshine

ミルクティー好きの方はぜひお試しを(-ω-)paper


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« 『スタジオジブリの次回作は【竹取物語】的映画』 | トップページ | 【PVC-1 余命85分】~サスペンス~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31600904

この記事へのトラックバック一覧です: 【タピオカミルクティー】~ファミリーマート~:

« 『スタジオジブリの次回作は【竹取物語】的映画』 | トップページ | 【PVC-1 余命85分】~サスペンス~ »