« 【つぶたっぷり温州みかん】~サッポロ~ | トップページ | 【エスター】~ホラー~ »

【りくろーる】~りくろーおじさんの店~


関西では知らない人はいないほどの有名店
『りくろーおじさんの店』cute
Ca2vc5by

洋菓子、和菓子、パンなどを取り扱っているお店で、
手ごろなお値段も魅力cakeshine


『りくろーおじさん』といえば、『焼きたてチーズケーキ』
とにかく有名なのですが↓↓↓
Cheese2
(『りくろーおじさんの店公式ホームページ』より)


一時かなり食べまくっていたので(sweat02
初めて『りくろーる』を買ってみましたshine(¥1000)
2009_09290158_small

昨今、空前?のロールケーキブームですからね(笑)。
私も例にもれず大好きです(-ω-)heart04

2009_09290163_small_2


ロールケーキというよりは,カステラに近いですね。
なので、キメもわりと荒いです。
う~ん、美味しいけれど『ロールケーキ』ではないような
気がします(-ω-)down
クリームはほどよい甘みで美味しいですがshine

また、チーズケーキを買ったら記事にしたいと思いますflair


【りくろーおじさんの店】公式HP↓↓↓
cliphttp://www.rikuro.co.jp/


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« 【つぶたっぷり温州みかん】~サッポロ~ | トップページ | 【エスター】~ホラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31656521

この記事へのトラックバック一覧です: 【りくろーる】~りくろーおじさんの店~:

« 【つぶたっぷり温州みかん】~サッポロ~ | トップページ | 【エスター】~ホラー~ »