« 【金ちゃんヌードル】~インスタントラーメン~ | トップページ | 【ザ・チャイルド】~ホラー~ »

イーストウッドの新作スリラーと、複雑な思い・・・。



クリント・イーストウッド監督
の次回作と次々回作ともに、
マット・デイモンが出演するそう・・・(-ω-)

clipイーストウッド監督の今秋撮影開始の新作スリラーに、
 フランスから3人参加


A5dea5c3a5c8a1a6a5bba5afa5b7a1bc_2

大ッ好きな、崇拝するイーストウッド監督の新作なのですが、
まっと・でいもん・・・・・もん、もん、悶々・・・・(-ω-)typhoon

実は私、マット・デイモンはすこぶる苦手でして-。

まずは、マットの人物レビューをお読みください↓↓↓

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ジェイソン・ボーン役で一躍時の人?となったマット・デイモン。
2007年にはピープル誌で『最もセクシーな俳優』に
選ばれたようですが・・・

その、マット祭りに水を差すようで申し訳ありません。
マットファンの方はスルーしてください・・・(-ω-)。

私は前から、ど~~~しても!解せないのだ。
マット・デイモンにボーン役って・・・合って・・・るの?
(恐る恐る。。)

あの幼な顔のせいで、ど~うしてもティーンエイジャー
というイメージが払拭できない・・・
-てか、今知った事実・・・彼、いま39歳なのsign02

見えね~~~~~ッ(驚)sign03

まだ20代前半だよ・・・恐るべき幼な顔(-▽-;)
ちなみに、クリス・オドネルという俳優にも似てます。
(最近見かけないけど・・・)
しかしそれよりも私には、ジ○ー大西にしか見えないのです。
il||li _| ̄|○ il||li


そして、心優しい青年の役ならまだしも、彼がCIAって・・・
どーしても見えない(泣)。

銃を構えるより、
*ジーンズ姿でチャリ乗ってトーストかじってるほうがーー。

自分が何者なのか悩むより、
*今日学校でやったテストの成績で悩んでいるほうがーー。

はるかに似合ってしまうと思うのは・・・私・・・だけ(汗)?

はい、私だけみたいですさようなら(-ω-;)
そしてファンの方ごめんなさい・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

-と、いうわけで(どういうわけだ)。
ダメなんですよね~、まっと・でいもん・・・down

さらに苦手な俳優として、
イライジャ・ウッド、トビー・マグワイアなんかがいます。
なんとなく、系統わかります(笑)?
W567471view_3  W428895view

この、もっちゃり~な感じがどうもダメ。(キレがないというか
こう見ると、2人とも二重の幅が太いですね・・・sweat02
(ファンの方、ごめんなさい・・・sweat01

ちなみに私の周りでも、この方達が苦手だという女性は
かンなり多いです(爆)。


そして例のイーストウッドの次回作は、
元南ア大統領の伝記映画でモーガン・フリーマン&まっと
の共演のものが12月全米公開。

これから撮影に入る次々回作は
『シックス・センス』タイプのスーパーナチュラルスリラー
になるそうで、内容はすっごく気になるのですが・・・

いかんせん・・・複雑です(-ω-)typhoon(そこまでか!)

2作連続で、まっとを起用するとは・・・
イーストウッドがまっとを気に入ったらどうしよう(>ω<)sign02
(-遅いです。)


皆さんは、苦手な俳優が出演しているが故に
その俳優の作品を見るのを躊躇したりすることって
ありますか・・・?


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【金ちゃんヌードル】~インスタントラーメン~ | トップページ | 【ザ・チャイルド】~ホラー~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

いやいや、まっとが苦手とは、
ちと驚きです。

そしてフロドとスパイダーマン、
なるほど二人の写真並べると、
何となくわかる(笑)

苦手な俳優、
自分的には、
容姿とかではなくてやはり、

「ナメとんのか~、わりゃー!!\(*`∧´)/」

って、演技が薩摩大根並の奴ですね。
もう、あまりのダイコン振りに
首絞めたくなります(おいおい!)

しかしイーストウッドは絶対に、
こんな役者は使いませんからw

役者のいいところを引き出す名監督、
イーストウッド、
案外まっとを見る目が
変わるかも知れませんよ!!

 

投稿: カナモン | 2009年10月23日 (金) 00時02分

☆カナモン(笑)さん


・・・ダメなんですよ、まっとぉ~(-ω-)(笑)ng
おや、意外ですかeye
でも私の周りの映画好きの女子(笑)には
相当ウケが悪いです・・・sweat02
どちらかというと、アメリカでウケるタイプ
なんですかね?
日本でも、男性ウケのほうがいいとか・・・?

ダンナは、『でもM・デイモンの作品はハズレ
がないから、作品選びは上手いshine
とか言ってましたが、んなこたァ~どうでも
いいんですよ(爆)。


カナボンさんはやはり演技ですか(最もですね!)
首絞めたく・・・(爆)。

私は、コイツ演技ヘタだなぁ~とか思った
外人俳優ってあんまいないですね、そういえばdown
日本だと、伊○美咲は驚愕しました・・・( ゚д゚)ポカーン
あと、金城武の日本語演技もヒドい(爆)。


確かに、まっとは演技は上手いんでしょうし(投げやり)
イーストウッドshineはそういう見る目はありますからねcrown

まっとを見る目が変わ・・・るのもちと怖い(-ω-)typhoon(え?)

投稿: シバ美 | 2009年10月23日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31868971

この記事へのトラックバック一覧です: イーストウッドの新作スリラーと、複雑な思い・・・。:

« 【金ちゃんヌードル】~インスタントラーメン~ | トップページ | 【ザ・チャイルド】~ホラー~ »