« 私の行きつけのレンタル屋の元店長さんへ。 | トップページ | 【恋空】~ラブストーリー~ »

【総大醤】~ラーメン屋~


店の前を通るたびにお客さんが並んでいるのを
よく見かけたので、行ってみましたnoodleshine
天神橋筋六丁目駅の交差点近くの
醤油ラーメン『総大醤』です。

Cabsu74z

ちなみに、大阪市内の塩ラーメンのお店『塩元帥』
との姉妹店なんでしょうか?
(店内に同じ写真が飾られていました・・・)

中には今田耕司をはじめ、有名人の色紙がズラリshine
主に芸人さんですね(笑)。
2009_09210146_small

ラーメンは、醤油以外に塩ラーメンや辛味噌ラーメンもありました。

カウンター後ろにある、キムチは食べ放題flair
2009_09210147_small

私は、ココ最近これしか食べていないやはりつけ麺(¥800)
2009_09210150_small


カツオが効いている濃い目のスープが美味しい~~shine
『トンコツ大好き』な私がそれ以外で、これは美味しい!と
思えた醤油つけ麺です。
なるとやのりも、懐かしいカンジでいいですねcute
正統派しょうゆな味なので、しょうゆ好きの方ならば
まず好きなお味でしょうcrownshine

ちなみに、すでに3回ほど行ってます(笑)。


clip【総大醤】公式HP↓↓↓
http://soudaisyou.com/


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« 私の行きつけのレンタル屋の元店長さんへ。 | トップページ | 【恋空】~ラブストーリー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31821911

この記事へのトラックバック一覧です: 【総大醤】~ラーメン屋~:

« 私の行きつけのレンタル屋の元店長さんへ。 | トップページ | 【恋空】~ラブストーリー~ »