« 【白い肌の異常な夜】~サスペンス~ | トップページ | なぜ、『この私』が韓流にハマったのか-(笑)。 »

【キルフェボン】~タルトやさん~


さて、東京日記はあともう少しだけ続きます(笑)。

こちらは、東京へ行けばほぼ毎回行っている
有名タルトやさん『キルフェボン』cakeshine
2009_09210112_small

いつもは青山店に行っていたのですが、昨年カフェスペース
がなくなってしまったとのことで(sign01)、カフェスペースがある
代官山店まで行ってきました(-ω-)train
1時間待ちだったのでしばらく代官山をうろつくことに・・・bag

ちなみに以前青山店のときは3時間待ちとかがありましたdash
待つ人達はその間はどこかへ出かけ、おおよその時間に
お店に戻ってくるという・・・(-ω-)watch
2009_09210114_small
そして私、代官山って初めてだったんですよねflair
代官山らしい景色を撮ってみました(笑)。

店内はこんなカンジで後ろの装飾がキレイでしたmapleshine
2009_09210117_small

にしても時間が時間だったせいか、タルトがもうほとんど
なかった・・・(-ω-)sweat02

カフェスペースcafeshine
2009_09210119_small_2

2009_09210122_small

王道ですが、イチゴのタルトcakeshine(650円くらいだったっけ?)
紙剥がして写真撮ればよかった・・・sweat02

そしてさらにホテルへお持ち帰りしたタルトたちhotel
(どんだけ食うつもりだ・・・)
2009_09210138_small_2
左がモンブランと、右がイチジクのタルト。

これは、モンブランのほうが美味しかった~shine
もう、『栗~~ッsign01』というほど濃厚な栗の味でした(笑)flair


キルフェボン、なんで大阪にできないんだろ(-ω-)
京都にはあるのに・・・。


【キルフェボン】公式HP↓↓↓
cliphttp://www.quil-fait-bon.com/


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« 【白い肌の異常な夜】~サスペンス~ | トップページ | なぜ、『この私』が韓流にハマったのか-(笑)。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31575534

この記事へのトラックバック一覧です: 【キルフェボン】~タルトやさん~:

« 【白い肌の異常な夜】~サスペンス~ | トップページ | なぜ、『この私』が韓流にハマったのか-(笑)。 »