« 【くいもんや 12.6】~ダイニングカフェ~ | トップページ | 『パトリック・スウェイジが、ガンのため57歳で死去』 »

個人的に嬉しいニュース☆☆


個人的にとっても嬉しいニュースがありました(>ω<)shine


映画大好きな私ですが、実は1番好きな俳優さんは
男女共に韓国の方なのですcuteshine

男性はイ・ソジン。
女性は故イ・ウンジュ。
2人が共演したドラマ『火の鳥』で2人とも大好きになりました。

ちなみに、イ・ウンジュは2005年に自ら命を絶っています-。
彼女のことはまた記事にしたいと思っています。

Imbc_2
(韓国ドラマ【火の鳥】より)
(※このイ・ソジンはモサい役なのであしからず・・・爆)

そして、先日より来日しているイ・ソジンが
14日、鳩山代表と対談したというのですΣ( ̄ロ ̄lll)crownshine

clip民主・鳩山代表 「近いうちに訪韓したい」
Stt0909141301004p2_2

いや、正直すっっごくビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)sign03
日韓友好?ということのようですが、なぜイ・ソジンが!?と-。

韓国ではもちろん知らない人はいない俳優さんですが、
日本でもそこそこ韓流を見ていないと知らないと思うんですよね?
今回も『ダレ・・・??』と思った方も多いのではないでしょうかsweat02
それでも今回の来日では、『中野サンプラザ』で
ファンミ(ファンミーティング(爆))を行っていたりしますがcute


彼は『平凡さが魅力』と言われている俳優(笑)shine
確かに、いわゆるイケメンというわけではないのですが(オイ)
持っている上品でクールな雰囲気が大好き(-ω-)heart04
ちょっと他にはあまりいないタイプの韓国人俳優ですね。

エリート一家である彼は、その資産も韓国の上位1%に
入るほどの家柄だと言われています。
優等生な俳優ランキングでも常にランクインするような
タイプであることも、今回の対談に結びついたのでしょうか-。

にしても、これで少しはイ・ソジンの名前も日本に
浸透したかな・・・(-ω-)cute笑?


新作ドラマの『魂(ホン)』はどうなんだろ??
韓国ではイマイチ視聴率が奮っていないようだけれど・・・。
韓国ドラマでは珍しいホラーだし、ホラーは好きだから
ちょっと期待してます(笑)。


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【くいもんや 12.6】~ダイニングカフェ~ | トップページ | 『パトリック・スウェイジが、ガンのため57歳で死去』 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー♪
イソジンさん(繋いで書くと妙)、自分も初見でありましたcoldsweats01
というか、もともと韓流にはあまり馴染みがなかったのですが、ほんっと最近になって、韓流ホラーの面白さに開眼しました。

今のところ観たのは『mirror鏡の中』、『箪笥』、『ボイス』、『カル』くらいですけど、どれも独特の重苦しい湿気が感じられてイイですね。もうすぐDVDが出る『チェイサー』、これも楽しみhappy02
そいえば前にも話に出た『シリアルラヴァー』が『死んでもハッピーエンド』というタイトルで韓流リメイクされたらしいんですけど、聞いてないですか?観たいんですけど、どこにも見当たんなくて・・当然、ヤホー映画にも登録ナシです。

投稿: 玉吉 | 2009年9月15日 (火) 16時21分

☆玉吉さん


そうなんです、イ・ソジンの間に『テン・』を入れて
検索しないと、うがい薬の記事がわんさか出て来ますsweat02


お、韓流ホラー見てるんですねーッflair
私は1コも…あ、大好きなイ・ウンジュの『寄生』と
いうのだけ見てます(笑)。
『箪笥』は見ようと思ってるんですけどねflair

確かに韓国は同じアジアなだけに、怖いですよねsign04spa
タイの『the EYE』や『心霊写真』も激コワだったし
Σ( ̄ロ ̄lll)bombbomb

私も『チェイサー』がスッッゴク楽しみ(heart01ωheart01shine
ウチら(?)の大好きな実在の事件ですし(爆)。
『殺人の追憶』は見てますeye??


で、『死んでもハッピーエンド』!
確かに出てますねーッcdshine
2007年製作だから結構前ですね??
…全然知らない俳優ばっかだ(笑)。
ツタヤディスカスにはありますよsign04flair
玉吉さんは利用してないかな(−ω−)sweat02

投稿: シバ美 | 2009年9月15日 (火) 18時00分

☆玉吉さん


アレ??
『死んでもハッピーエンド』、
ヤホー映画に登録されてますよpc??

レビューはゼロだけど(爆)。

投稿: シバ美 | 2009年9月15日 (火) 18時28分

このお方が、シバ美さん1位の男性俳優なんですね~。
初めて、お顔を拝見しました。shine
ヤホーに、画像はないですもんね。

「中野サンプラザ」といえば、うちの店のそば・・・と言っても、歩いて15分ほどですが。

うちの隣は有名な「はらドーナツ」なんですが、きのうか、おとといアジア系のイケメン
が、撮影してましたよ~~~。

もしかして、もしかして~~~!heart02

すごく、背が高くて細かったです。
髪型が、鳩山さんに会ったときと似てるような・・・。店の女の子に聞いても、「しらない」って言ってました。

おっかけが、3人くらいいました。

このイ・ソジンって言う人、生で見ると、かなり、かっこいい??

私が見た人は、アジアの「スター」っていう
オーラがありました。lovely

キムタクより、オーラがあったよ。

投稿: まあしい | 2009年9月15日 (火) 18時49分

あっ!「死んでもハッピーエンド」登録ありましたね!
ディスカスは入ってないんですが、
ヤホー映画からぽすれんに飛んで借りれるようなので、今度それで借りて観てみます!
2年もオクラを食らってたというのが、なんか不安ではありますがtyphoon
情報感謝です、ありがとうございました!

投稿: 玉吉 | 2009年9月15日 (火) 20時13分

☆まあしいさん


はい、このお方なんですよ~(笑)shine
ただ、イ・ソジンはイケてるときとイケてない
ときの差がかんなりハゲしいです(爆)。
鳩山さんの対談時の髪型はヤダ・・・(-ω-)typhoon


へぇ~~shineまあしいさんのおウチは
中野サンプラザから近いんですね~houseflair

『はらドーナツ』・・・?
すいません、ちょっとわかりませんがsweat02
え・・・アジア系のイケメンがeye!?
日本人ではなく??

追っかけが3人くらいというビミョーな数字
もなんとなく信憑性?がありますね~dash
(↑ホントにファンなのか?)


でも、背は178センチくらいなので違うと
思われ・・・(-ω-;)

いや、この人はオーラというか・・・
『平凡』が魅力な方なので(爆)。

投稿: シバ美 | 2009年9月15日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31379162

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的に嬉しいニュース☆☆:

« 【くいもんや 12.6】~ダイニングカフェ~ | トップページ | 『パトリック・スウェイジが、ガンのため57歳で死去』 »