« 【パッセンジャーズ】~サスペンス~ | トップページ | 【くいもんや 12.6】~ダイニングカフェ~ »

【露店のドーナツ屋さん】~北浜~


先週?くらいから、北浜駅の出口を上がったトコロに
『もっちもちドーナツ』という看板の露店のドーナツ屋さん
ができていてちょっと気になってましたnew
露店といっても、自転車の上に板を1枚渡してあるような
簡素なものですbicycleflair

で、ようやくきのう買いました~。
何回かチラ見してやり過ごしてたんですよね・・・。
店員さんと目が合ってすぐにスタスタ行ったら、
『来た来たシメシメ』って思われるのが
なんかシャクで・・・(-ω-)←?


ドーナツは100円~で、100円のドーナツは
シュガー、シナモン、きなこの3種類。
あとは、忘れました・・・sweat02(5種類以上はあった気が)

私はシュガーときなこを買いましたshine
2009_09090009_small

袋を開けてみたら、シュガーときなこの小袋が別添に
なってました。
多分このほうが、食べるときにベタベタしないんでしょうねflair
ありがちな、シワシワにもならないし(笑)。

そして食べてみると・・・・。
2009_09090011_small_2
ドーナツというよりは、パン屋さんにあるドーナツパン?
に近いです。

でも、見た目では分かりづらいかもしれませんが、
確かに生地はかなりもっちりとしていて美味しかったですflair

ぶっちゃけ想像より美味しか・・・

きなこ大好きな私ですが、コレに関してはスタンダードな
シュガーのほうが美味しかったです。
もしかしたら?リピートするかもしれません(-ω-)clover


お店?の外観の写真を撮ろうと柱の影からカメラを
構えていたのですが、店員さんと目が合ってしまい
明らかに怪しいスナイパーのような動向だったので
やむなく帰って来ました・・・(-ω-;)camera
あるイミしばらく買いに行けないsweat02

しかしブロガー(笑)の皆さんって、
結構色んな写真をアップしてるのを見かけるけれど、
撮りづらい写真とかないのかな~eyesign02


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« 【パッセンジャーズ】~サスペンス~ | トップページ | 【くいもんや 12.6】~ダイニングカフェ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

あはは笑 ご苦労様でした。笑
ブログに載せようといろいろ努力なさったみたいですね~。笑


ボクは 「写真撮らせてください」って聞きますよ。笑
ブログに載せたいって言うと たいていはOKしてくれますよ♪
次回は聞いてみたらどうですか~♪

投稿: かっしー | 2009年9月10日 (木) 22時34分

☆かっしーさん


はい、苦労しました・・・sweat02
てかやっぱかっしーさんみたいに、
フツーに『写真撮らせてください』って
言えばいいんですよね(-ω-;)camera

ブログに載せるってことなら、お店的には
悪い気?はしないですよねdown


次回はがんばって?聞いてみます(-ω-)/flair

投稿: シバ美 | 2009年9月11日 (金) 00時41分

シバ美さん、誕生日おめでとうございますcake
相変わらず食いもんとグロのトピックばかり喰いついておりますが、ゴカンベンを。これからもよろしくお願いします。

コレ、ミスドのポンDEリングみたいな感じでしょうか。あれも結構もちもちの食感ですよね。

写真。自分も結構遠慮してしまってました。自分も店やってるので思うのですが、黙って写メとか撮られると、なんか悪く書かれるんじゃとか勘ぐってしまいます。
そうなんですよね。笑顔で「ブログ用に撮らせて」って言えばいんですよね。いや、学習しましたです。

投稿: 玉吉 | 2009年9月11日 (金) 15時09分

☆玉吉さん

ありがとうございまーす(−ω−)cute


いえいえ、グロのトピックに食いついてくださる方
は限られておりますので(爆)どんどん喰いついて
くださいませshine


いえ、ポン・デ・リングほどもちもちしてなかったですねsweat02
ポン・デとか大好きですflair


そうなんですよね〜、フツーに写真撮らせてください
って言わないから常に怪しいカンジで写真を撮るハメ
になってたんですよね…sweat02
かっしーさんとかすんごいさわやかに写真お願いしそう(笑)cute

アハハ、悪いこと書かれるかもだなんて被害妄想
ですよ(笑)dash
多分そんな店なら写真も撮りたくないかも…down

投稿: シバ美 | 2009年9月11日 (金) 16時17分

こんばんは~

あぁ・・・おいしそぉぉぉ
きなこ食べたい。
揚げパンのように見える・・happy01

こういうドーナツすきheart

投稿: ゆんたん | 2009年9月12日 (土) 23時54分

☆ゆんたんさん


こんばんわ~night

確かに揚げパンのようにも見えますねflair
実際、ドーナツというよりパンに近かったですが(笑)。
私も、こういうほうがあっさり食べられる
から好きですね~。


ゆんたんさんも美味しいものとかいっぱい
食べてそう~cakeshine
また美味しいもの色々紹介してくださいcute

投稿: シバ美 | 2009年9月13日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31310387

この記事へのトラックバック一覧です: 【露店のドーナツ屋さん】~北浜~:

« 【パッセンジャーズ】~サスペンス~ | トップページ | 【くいもんや 12.6】~ダイニングカフェ~ »