« 個人的に嬉しいニュース☆☆ | トップページ | 【ランチバイキング】~ロイヤルパーク汐留タワー~ »

『パトリック・スウェイジが、ガンのため57歳で死去』


パトリック・スウェイジが闘病生活を送っているということは
私も雑誌などで知っていました。

しかし病には勝てず、14日、57歳で亡くなったそう-。
まだまだ、若いですね・・・。

clip「ゴースト」パトリック・スウェイジが、ガンのため57歳で死去

Aflo_ps_large

上の写真は元気なときのものだと思いますが、
映画雑誌『この映画がすごい!』の8月号に載っていた
彼の写真はこのようなものでした。

2009_09150004_small

正直、一瞬誰だか分からないほど痩せて
しまっていました・・・。

記事の内容は、スウェイジの許可を得ず
彼の赤裸々な闘病生活を書いたライターがいる
というものでした-。


彼といえばやはり『ゴースト』でしょうが、
私は昨年見た『ダーティ・ダンシング』が印象的でしたshine
少女とダンサーとのラブロマンスものです。
R160253718l
diamond製作年度 : 1987年
diamond製作国 : アメリカ
diamond監督 : エミール・アルドリーノ
diamondキャスト : パトリック・スウェイジ、ジェニファー・グレイ

Aflo_dd_large

若い女の子なら誰でも惹かれてしまいそうな、
強引でちょっと粗野な、ワイルドな男性を演じていました。
そしてダンサー出身とあって、彼のダンスは見ていて
気持ちの良いくらい素晴らしいものでしたshine

未見の方はぜひどうぞcute
ちなみに本作、リメイクが決定しています-。


奥様とは結婚34年のおしどり夫婦だったそう。
離婚が多いハリウッドでは、かなり希少だったかも
しれません-。


謹んで、ご冥福をお祈りいたします-。

cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 個人的に嬉しいニュース☆☆ | トップページ | 【ランチバイキング】~ロイヤルパーク汐留タワー~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、今日は朝からどうも〜〜。
なんだかちょっと雲行きが怪しくなってきました。
一日、しょんぼり過ごしたわたくしですdown

スウェイジもビックリしました。
そして、シバ美さんが載せてくれた写真…!!
やはり癌って残酷ですよね。

「ダーティ・ダンシング」未見ですsweat01
これは興味あり〜〜。
私もいつか手に取ってみますね。

「ゴースト」は、高校の時、憧れてた先輩と
観ました!(私の中では「おデートheart02
そんな訳で思い出の映画なんですが、
いや…それといって先輩との仲は進展も
なかったので(笑)、いまだにいろいろなことを思い出す作品です。

あ!!シバ美さん、アバターまたかわいいshine
私も髪に何か…とか、帽子かぶせたい…とか
思うんですが、なんと、何かつけると、
メガネが消えるんですよ( ̄Д ̄;;

メガネないと、すみちんだかなんだか…

そんな訳で、ヘアアクセサリーなどは、
シバ美さんアバターで楽しませてもらいま〜す!eye

投稿: すみちん | 2009年9月16日 (水) 20時52分

☆すみちんさん


こちらこそ、1日どうも~cute

雲行きって・・・しんちゃん作者ですよね??
山で『遭難』になってましたねsign02
しかも、鬱だったんだ・・・dashdash
早く無事な姿を見せて欲しいですね~thunder


私もスウェイジの近影にはビックリでしたsign01
この俳優さんってかなり筋肉質なイメージ
でしたからflair

『ダーティ・ダンシング』良かったですよ~cute
yahooでの評価がどえらく高かったので
私も見たんですが、かなり昔の作品では
ありますがとても楽しめる王道路線でしたshine
恋愛モノのお手本的な(笑)heart04


おぉ~、『ゴースト』はおデートで見たのですね~(-ω-)heart02
まさにうってつけな作品じゃないですか(笑)dash
あらら?特別な進展はなかったんですね・・・down


アバター、ありがとうございますcute

そうそう、帽子かぶせると他のアイテムが
消えたりすることあるあるsign03
髪型が変わったりすることもあるしdash
yahooのこういうトコ改善して欲しいですよね~!

すみちんさんは実生活でコンタクトにしよう
とかはなかったんですか・・・eyeglass
私は普段はコンタクトなので、レーシックを
受けたいんですけどねぇ~spa
ちょっとお金が・・・(笑)sweat02

投稿: シバ美 | 2009年9月16日 (水) 23時52分

シバ美さん、おはよう!!

あ〜、コンタクトはですね、
高校生〜31歳まで毎日してたんですよ。
むしろメガネはほとんどしませんでした。

実は乱視+近視なもんで、
メガネのレンズが分厚くなっちゃって、
メガネを人前でかけるのが嫌いだったのですsweat02

でも、32歳の時、どんどんオシャレメガネ屋さんが
増えて、レンズもかなり薄く、しかも、それを
カバーできるかわいいフレームが
たくさん置いてあるのをみて、
早速作りました。

そしたら、メガネって楽〜〜。
目が乾かないし、お手入れも簡単だし…

と味をしめたら、今や歌う仕事以外は、
すべてメガネ生活になってしまいました(^^;


レーシックすっごく興味があるのですが、
やっぱり勇気がいりますね〜
失敗がない訳でもないし…
目はやっぱり怖い!!

でも、裸眼でものがハッキリ見えるのは
憧れています。


「ホテル・ルワンダ」
日本でほとんど報道されなかったことなので、
私もあれを見てビックリしました。

なんか感動はしなかったけど、
悲惨さに泣いてしまった。
日本の平和っぷりってやっぱり凄いのかもsign02


またこちらにまとめ書きコメントで
ごめんなさ〜〜い

投稿: すみちん | 2009年9月17日 (木) 10時32分

☆すみちんさん


こんにちわーッtulip
あ、そうだったんですねflair

確かに最近はオシャレメガネが豊富ですもんねeyeglassshine
ドが入ってるのか、ただのオシャレメガネなのか
わからないようなのもあるし−。


私も、家で過ごす用にメガネは持ってるんですけど、
長時間かけていると、耳の後ろが痛くなっちゃうんですsweat01
結構そういう人いますよね??


レーシック…そうなんです!
目をいじるというのがどうにも怖いdash
もちろん意識はあるわけだしbomb
裸眼で見えたらどれだけ幸せだろうとは思うんですけどねsign04cute
夜中に地震とか来たら間違いなく逃げ遅れる…(爆)。


『ホテルルワンダ』、そうなんですよーッ。
私ももっと感動する感じなんだと思ってました。
自己犠牲(←こだわる)みたいな。

はい、日本に生まれてよかった(!)、ですよねホント…。
もう1つ『ルワンダの涙』なんてのもありますよねup

投稿: シバ美 | 2009年9月17日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31391501

この記事へのトラックバック一覧です: 『パトリック・スウェイジが、ガンのため57歳で死去』:

« 個人的に嬉しいニュース☆☆ | トップページ | 【ランチバイキング】~ロイヤルパーク汐留タワー~ »