« 【姉妹や】~韓国焼肉~ | トップページ | 【白い肌の異常な夜】~サスペンス~ »

【花畑牧場カフェ】


そしてこちらも、『H&M』などと同じ並びにある、
話題の(笑)『花畑牧場カフェ』cafeshine
2009_09210059_small


やはり少し外で待ちましたが、店内から出てきたときは
さらに行列ができてました・・・penguinpenguinsweat01
店内はピンクで統一されていてメルヘンな雰囲気cute

とりあえず、『ホットキャラメルアイスクリームcherry
2009_09210061_small

キャラメル・キャラメルチョコレート・キャラメル宮崎マンゴー
の3種類の中からソースを選べます。
2009_09210064_small

こんなカンジで温かいソースがかかります。
私はオーソドックスなキャラメル味にしましたnote
2009_09210065_small
お値段、1つ480円也。(高ッ)

でも、確かに味は美味しかったですね~(-ω-)shine
バニラアイスの上にキャラメルソースなんてくどいんじゃないの?
なんて思ってましたがsweat02上品な甘さでしたdown
しばらくすると温かいキャラメルが冷えて硬くなってくるので
早めに食べたほうがいいかもしれません。

そして『花畑牧場ラテ(S)』(¥400)
2009_09210066_small

こちらのラテが美味しかった~eyeflair
苦味を押さえてあり、子供でも飲みやすい味になってますcute

そしてこちらも話題になっていた生コラーゲンラーメン。
2009_09210068_small

味は、ノーマル・チーズみそ・チーズカレーの3種類。
お値段全て¥480
アイスクリームと同じ値段なんですねeyedown

私はチーズみそとチーズカレーと迷ったあげく、
結局チーズみそにshine
2009_09210069_small

左がチーズみそ、右がノーマル。

チーズみそがこれまた美味かった~~~(>ω<)noodleshine
チーズは粉チーズなので、すぐ溶けます。
想像ほどクドくもなく、けれどコクもありましたshine
2009_09210070_small


そして今ごろ初めて食べました、生キャラメル(-ω-)cute
2009_09210071_small

2009_09210072_small

1粒は結構小さめですが、噂に違わぬ美味しさですshine
口に入れるとスーッと溶けてバターの風味が広がりますcute


店内はイートインスペースがあるのですが、テーブル数が
少ないので足りませんchairsweat01
合い席だったり、立って食べている人もちらほら・・・。


にしても、儲かってるなぁ~、田中義剛(笑)dollardash
私の中では未だに『TVチャンピオン』の司会のイメージが
強いです(-ω-)tv


【花畑牧場カフェ】公式HP↓↓↓
cliphttp://www.hanabatakebokujo.com/shop_index/


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« 【姉妹や】~韓国焼肉~ | トップページ | 【白い肌の異常な夜】~サスペンス~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

おはよっす♪

あ このお店青山の仕事場のすぐ近くにもありますよ♪
4月ぐらいにオープンしました。
オープン時はすんごい行列でした~!
でも女性なら そこまでしてでも食べたいんでしょうね~。
ボクはさすがにそこまでは。。。ね。笑

しかし義剛 儲かりまくりっすね~!

投稿: かっしー | 2009年10月 1日 (木) 10時07分

☆かっしーさん


青山にもあるんですねーッcake
青山も行ったけれど、どのあたりだったんだろ??
オープンは絶対スゴそうsweat01


そうですよねsign04ッ、スイーツは女性の代名詞
みたいなトコありますからね(−ω−)cherry

生キャラメルも、今頃ようやく食べましたclover


おみやげコーナーも行列ができてたし、
義剛儲けすぎですよッ(annoydollardollar
…といって、私も儲けさせるほうに加担して
しまいましたが(−ω−)typhoon

悔しいけど、生キャラメルもコラーゲンラーメンも
…美味かったッス。

投稿: シバ美 | 2009年10月 1日 (木) 13時58分

cherryシバ美ちゃん

いまさらだけど・・・
おいしそうだね~~~らーめんheart
あたし、正直、生キャラメルはあんまり興味なくてsweat02先日、このアイスを食べるチャンスあったけど、食べなかったcoldsweats01

らーめんがいいなぁ~~~でもさ、らーめん、もうちょっと量がほしいよねって思うのはあたしだけかなsweat02

しかし・・・あたしも思う
義武さん、金儲けすぎだよねdash
なんか段々鼻についてきてます。

投稿: ゆんたん | 2009年10月 6日 (火) 10時49分

☆ゆんたんさん


さすがはゆんたんさん!ぶっちゃけラーメンが
1番美味しかったです(>ω<)noodleflair
生キャラメルやめて、『花畑ラーメン』にしても
儲かりそうdollardash

そしてラーメンの量…、確かに少ない(笑)!
でもあの値段設定だから仕方ないのかな…sweat02

生キャラメルは、食べるのがちょっと遅すぎたかも
ですね…down
あれこれと色々聞いていたので、衝撃はあまり
ありませんでしたsweat02


義剛は、私も人自体はキライなんです(笑)sweat01
でも、かなりお金をおとしてきてしまった…typhoon


投稿: シバ美 | 2009年10月 6日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31547760

この記事へのトラックバック一覧です: 【花畑牧場カフェ】:

« 【姉妹や】~韓国焼肉~ | トップページ | 【白い肌の異常な夜】~サスペンス~ »