« 『パトリック・スウェイジが、ガンのため57歳で死去』 | トップページ | 【新大久保】~日本の韓国~ »

【ランチバイキング】~ロイヤルパーク汐留タワー~


まず最初に向かったのがロイヤルパーク汐留タワー
のランチバイキングrestaurantshine

本当は帝国ホテルのバイキングにするつもりが、
すでに予約でいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll)dashdash
というかバイキングって、予約なんかしなくても
当日に行けるものだと思ってましたsweat02
ちなみに、一ヶ月後まで埋まってました・・・。

2009_09210031_small
こちらがロイヤルパーク汐留タワー。

初めて降り立った、サラリーマンの街『新橋』。
ビジネス街で、都心からはちょっと外れたところですね。

2009_09210007_small
さすがにホテルのバイキングだけあって
見た目も美しく、もう端から全て取りたいカンジ(-ω-)paper

2009_09210009_small
目の前でお肉を焼いてくれますrestaurantshine(ソースは和・洋)

2009_09210014_small
目の前でトロットロのオムレツを焼いてくれますrestaurantshine
中に刻まれたトリュフが入っているのですが、
私はトリュフのクセ感がなんか好きですclover
普段食べないから美味しく感じるのかもしれません(笑)。

2009_09210008_small
このプリンが超~~~、美味かった(>ω<)↑shineshine

2009_09210010_small_3 2009_09210011_small
2009_09210012_small 2009_09210016_small
2009_09210017_small 2009_09210019_small

2009_09210018_small_2
diamondパイナップルのフランベとココナッツアイスクリーム
  マンゴーソース添え。

パイナップルがフランベされるところを撮りたかったのですが、
すでにフランベされたあとのパイナップルが大量に積み上げ
られてました・・・(-ω-)
そしてこのココナッツアイスクリームが美味でした~heart04

2009_09210013_small
ホテルから見えた、東京タワー。
結構曇ってますね・・・cloud

バイキングってついつい欲張って、
帰る頃には『不幸typhoon』になっていることも多いのですが、
今回は今までの教訓?を生かし、幸せな気持ちで
ホテルを後にすることができました(-ω-)cute

私が今までのバイキングで最も不幸になったのが、
『まぐろ亭』という寿司+ケーキのバイキングriceballcake
とにかく初めてのバイキングにテンションが上がりまくり
加減を考えずお腹に詰め込み、おばあさんのように
腰をかがめて店を出ました・・・。
(本当に、まっすぐ立てなかったんですil||li _| ̄|○ il||li)
しかもクリスマスに女2人で・・・ありえない(爆)。


ロイヤルパーク汐留タワーのランチバイキングは
diamond平日 ¥2500
diamond土、日、祝 ¥3500
となってます。

この内容で3500円ならば満足といったところじゃ
ないでしょうかflair

あ、でも1つビックリしたのが、飲み物は
ホット/アイスコーヒーとホットの紅茶以外は別料金moneybagsign03
冷たいウーロン茶を頼もうとしたら750円だったので
やめましたdash
一杯750円て、一体どんな茶なんだよ(爆)sign01
フツー、ウーロンとオレンジジュースくらい置いてない・・・??


【レストラン ハーモニー】の公式サイトはこちら↓↓↓
cliphttp://www.rps-tower.co.jp/restaurants/harmony/lunchmenu.php


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


|

« 『パトリック・スウェイジが、ガンのため57歳で死去』 | トップページ | 【新大久保】~日本の韓国~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、どうしているだろう?と
覗きにきたら…うぉ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

ロイヤルパーク汐留だーっ!
そしてバイキングー!heart02

ホテルバイキングは常に惹かれます(笑
30代になってからは、自分なりに節度を
守るようになりましたが
(単にスピードアップのドカ食いが
できなくなっただけか!?)、
バイキングの「不幸」、私も多々ありました…

特にデザートonlyのバイキングは
欲張った末、甘くて気持ち悪くなるとか…

う〜ん、本当に写真だけでも美味しそう!
しかし、ソフトドリンクが別料金は痛かったですね〜
ホテルは何でも高い!sweat01

でも、気持ちだけはリッチになれる(笑


シルバーウィークネタ、まだまだ続くかな?!
楽しみにしていま〜す!

投稿: すみちん | 2009年9月24日 (木) 23時15分

☆すみちんさん


おひさですーッ…といってもデイズにおじゃま
しましたがclover

あ、すみちんさんはロイヤルパーク汐留知って
らっしゃるんですか?…有名eye??


ホテルバイキング、いいですよねsign04restaurantshine
ちなみにお客さんの9割は女性でした(笑)。
やっぱり女性は好きなんですよね、バイキングとかheart04


あ、私スイーツのバイキングはまだ行ったことが
ないんですよsign04cake
どうしてもたくさんは食べれなそうな気がして…sweat02


ホテルはホント、何でも高いッスね…typhoon
はい、気持ちだけはリッチになってきましたcrown
こんなときじゃなきゃホテルのバイキングなんて
行かないし…(−ω−)restaurant

投稿: シバ美 | 2009年9月25日 (金) 10時00分

シバ美さん、こんにちわdiamond
いくつになろうと、バイキングという言葉を聞くとつい胸が小躍りしてしまう43歳オヤジです。

「不幸」crying・・ぷぷ、なんと素晴らしい表現。
あのパンパンになってしまったお腹を抱えてレストランを後にする時に感じる、胃腸等の不快感と後悔、自己嫌悪はまさに「不幸」ですね。

オラは結構、カレーライスとかパスタとか五目おこわとか、主食系を重点的にチョイスしてしまう傾向が強く、速攻で不幸になってしまうのです。ほとんどの場合、デザートまで辿り着けませんtyphoon

投稿: 玉吉 | 2009年9月25日 (金) 12時26分

☆玉吉さん


先ほどブログにおじゃましてきましたnote

バイキング…やはり心躍りますよねッ(笑)flair
実際レストラン街なんかでも、バイキングはたいがい
行列になってますからねsign04penguinpenguinpenguinsweat01


はい、『不幸』です(笑)。
最近は、不幸になる境界線を見極められるように
なってきました(−ω−)shine
しかし時になぜか、そのボルテージが一気に上がって
しまうこともあるんですよね… il||li _| ̄|○ il||li


え、玉吉さんは主食系に重点を置く派なんですかriceball??
それは主催者?の思うツボですよsign04spa
お値段がいいものでお腹を満たさないと(笑)dash

デザートまで辿り着かないなんて…そんなの…
ノォォォォウ(爆)sign01

投稿: シバ美 | 2009年9月25日 (金) 13時05分

写真の料理がおいしそ~!!お肉も目の前で焼いてくれるですね。
先日、帝国ホテルのバイキング行ってきました。高いだけあって美味しかったです。ただ紅茶やコーヒーは、どうなのって感じでした。

投稿: ミーオチン | 2009年9月26日 (土) 19時11分

☆ミーオチンさん


はじめまして!
ようこそいらっしゃいましたshine


はい、料理はどれもこれも美味しかった
ですよ~~(>ω<)heart04
目の前で焼いてくれるお肉は、ソースが
和洋あるので両方食べました(笑)。


帝国ホテルのバイキング、いいなぁ~flair
確かにちょっとお高いですよね・・・moneybag
でも次回はぜひ行ってみたいですsign01
あらら?紅茶やコーヒーはどうなさったのかな(笑)?

投稿: シバ美 | 2009年9月26日 (土) 23時41分

新橋はよく行きますよ~。
駅前のビルに金券屋がたくさん入ってまして、
映画の試写状を物色しに行きます。笑


バイキング。。。ボクはあまり行かないなぁ~。
でも今気になってるのが
新宿の「バルト9」があるビルにあるすし屋です。
お寿司食べ放題で4000円。
安くはないけど 美味しそうなすし屋なんですよ~。
「サマーウォーズ」見たときに行こうと思ったんですが
「お腹いっぱいになり過ぎて寝るかも。。。」
と思ってやめておきました。笑
いつか行ってみようと思います。


あ バイキングとは違いますが
「COCO一番」のカレーの大食いにチャレンジしたことありますよ♪
1.3キログラムのカレーライスを20分以内に食べるとタダってやつです。
17分で完食しました~。
友達と行ったんですが
みんなで記念写真撮りました。笑
しばらくはお店に飾ってありました♪

でも 2、3日はほとんど何も食べれませんでした。。。汗

投稿: かっしー | 2009年9月28日 (月) 01時01分

☆かっしーさん


お、新橋はかっしーさんの『庭』ですか(笑)flair
そして、金券ショップ(笑)dash
わかるsign04ッ、私も前売り券を買うのに頻繁に
利用するので、金券ショップの入っているビルは
かなり網羅してます(笑)。

映画の試写状?なんてのもそこに売ってるんですね??


バイキングは子供から大人までみんな大好きだと
勝手に思い込んでおりましたsign04(笑)restaurant

お寿司の食べ放題で4000円ですかmoneybag
確かに安くはないけど、聞くだけで美味しそーッcrownshine
それだけの値段を取るんだから、美味しいに
決まってます(決めつけ)。

うんうん、ご飯後の映画は寝そうですね確かに(笑)。
空かせて行くくらいのほうがいいかも、映画はmovie


そしてそしてsign01
かっしーさん、ココイチのカレー大食いに出たことが
あるのですかeyesign02
そんな面白いお話、なんでもっと早く教えてくれなかった
んですかsign04ッ(爆)dash

え…1、3キロのカレーを20分以内ィィwatchsign02
すごーいΣ( ̄ロ ̄lll)shineshine
それもっと、自慢していったほうがいいですよ(←?)
あははッ、2、3日ももたれましたかdash
当分カレーは食べなかったでしょうね…(没)。

ちなみに私は、食べるのが人よりかなり遅く、
誰と行ってもいつも1番最後です…(−ω−;)

投稿: シバ美 | 2009年9月28日 (月) 11時48分

こんにちは。ロイヤルパークのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

投稿: 萌音 | 2014年4月10日 (木) 22時01分

☆萌音さん


はじめまして、萌音さん♪
コメントありがとうございます。

写真のこと褒めていただき嬉しいです。
最近はすっかり映画ブログとなってしまいましたが(笑)
またぜひ遊びにいらしてください~☆

投稿: シバ美 | 2014年4月12日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31504885

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチバイキング】~ロイヤルパーク汐留タワー~:

« 『パトリック・スウェイジが、ガンのため57歳で死去』 | トップページ | 【新大久保】~日本の韓国~ »