« 【ラースと、その彼女】~ドラマ~ | トップページ | スティーブン・キングがレンタルする『ハズレなしの20本』 »

【ドゥームズデイ】~秘密の合言葉で1000円鑑賞キャンペーン!~


なんと、9月19日(土)公開の『ドゥームズデイ』
珍しい鑑賞キャンペーンを行うとのことyenshine
Ci_dooms1_000

Ci_dooms2_000


来月の9月19日(土)~23日(水)の5日間に限り、
チケット購入時に『世界のおわり』と窓口でと言うと
誰でも1000円で見られるそうsign03

clip映画『ドゥームズデイ』“お得すぎて
すいま千円”キャンペーン!!

(『すいま千円』ておぼっちゃまくんだった・・・(-ω-)?)

※ちなみに対象劇場は全上映劇場
  あくまで当日券を窓口で購入の方が対象なのでご注意をdanger
   (前売り券は対象外、他割引制度との併用不可)

【あらすじ】
近未来を舞台にした驚愕のサスペンス・スリラーであり、
独特のダイナミズムがあふれる痛快なヒロイン・アクションが
日本上陸!
”死のウイルス”による感染症の恐怖という極めて現代的な
テーマを扱いつつ、SF、ホラー、カーアクションなど、
あらゆる映画の興奮を絶妙なバランスでブレンドした
超絶のエンタテインメント快作、それが『ドゥームズデイ』だ!

【キャスト・スタッフ】
キャスト:ローナ・ミトラ/ボブ・ホスキンス/エイドリアン・レスター
監督/脚本:ニール・マーシャル/製作:スティーヴン・ポール
(TSUYAYA online ニュースより)


私もこの作品はちょっと興味があったのですが、
上記の2枚目の写真を見て、
『え・・・北斗の拳(・ω・)?』というカンジになり
想像とちょっと違っていたので、劇場はナシになりそうです・・・sweat02
男の人は、こういうの好きな人は好きだと思いますがbombshine
あ~でも『ディセント』の監督だというからちょっと迷うな~
(-ω-;)
設定の『死のウイルス』というのはアリだしなぁ~flair


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ



|

« 【ラースと、その彼女】~ドラマ~ | トップページ | スティーブン・キングがレンタルする『ハズレなしの20本』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

ともだち○こ!!!爆


お! この映画見たかったんです!
そうですか 「すいま千円」ですか。笑
それは絶対に見に行かなくちゃですね♪


「どぉ~もっす。 ドォーモッスデイ 世界の終わりで1枚。」とか言ってみようかな。爆

投稿: 菓っ子ー | 2009年8月30日 (日) 05時46分

窓口で男達が「世界の終わり」と一言告げ去って行く・・想像すると、なんともシュール&怖いです。
この映画、ゾンビ手帖では絶賛されてましたよ。自分もすごーく期待してる一本です。
これはオラホでも1週間だけやるようなので、ぜひ観にいこうと思います!!

「えーと。。世界の終り。。coldsweats01
券売のおばちゃんに「はあ??」とか
怪訝な顔されたりしないだろなあ(不安)

投稿: 玉吉 | 2009年8月30日 (日) 16時47分

☆菓っ子ー(笑)さん


ともだち○こ(爆)!!
懐かしsign04dash

お、やっぱりかっしーさんもこの作品は
チェック入れてましたか!
玉吉さんも見たいそうですよ~、さすが同士(笑)。
にしても珍しいキャンペーンですよねflair


ははッ!ぜひカウンターでそのダジャレを
ぶちかまして下さい(爆)。
お姉さんに聞き返されないよう(-ω-)boutique

投稿: シバ美 | 2009年8月31日 (月) 01時54分

☆玉吉さん


ぶはははッsign01
確かに男達が窓口で『世界の終わり』と言って
去る姿はシュールすぎですね(爆)sign03

へぇ~、玉吉さんのバイブル、ゾンビ手帖
では絶賛ですかdash
やはり玉吉さんも好きですか(笑)、このテの
作品はshine
もう、上映する期間もチェック済みだったの
ですねflair


おばちゃん・・・通じなそう(爆)sign01
せめて聞き返されないよう、ちょっと
大きめの声で『世界の終わり』と告げてみて
下さい(-ω-)ワクワク・・・(←?)

投稿: シバ美 | 2009年8月31日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31159049

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドゥームズデイ】~秘密の合言葉で1000円鑑賞キャンペーン!~:

« 【ラースと、その彼女】~ドラマ~ | トップページ | スティーブン・キングがレンタルする『ハズレなしの20本』 »