« 松本【シネマライツ8】~劇場~ | トップページ | 【96時間】~アクションスリラー~ »

【ベジブル・キッチン】~パスタランチ~


本町駅から徒歩3分くらいのところにある、
以前から前を通るたびに気になっていたお店。
ヘルシーな料理を売りにした、ヘルシーカフェ?
『ベジブル・キッチン』ですrestaurantshine

Caed0ntr

数ヶ月前にできたばかりで、中もとてもキレイ。
店員はほぼ全員女性で、店内のお客さんも
女性ばかりなので、女性1人客でも
と~っても入りやすいです(-ω-)cute
むしろ男性のほうが入りづらいかも・・・?

ランチに行ったのですが、ワンプレートランチや
カレー、パスタなど、結構種類はあった気がします。
値段は大体どれも¥800前後と、かなりリーズナブルmoneybagshine

私が頼んだのは、パスタランチ↓↓↓
Ca3k43d2_3

トマトたっぷり冷製パスタshine
揚げた?ジャコが上に乗っていてとっても美味しかったです。

写真にはないですが、
あと、パン、サラダが付いて、¥800。
プラス¥100で、ドリンクが付きますcafe


帰りにレジのところでアメをもらいました(-ω-)cherry
Ca34wxq4

店員のお姉さんもとってもカンジがよかったし、
本町界隈で働くオフィスレディ(笑)は
ぜひ1度行ってみては・・・boutiqueshine


【ベジブル・キッチン】公式HPはこちら↓↓↓
clipキレイ・ヘルシー SOUPとCURRYのお店『ベジブル・キッチン』


|

« 松本【シネマライツ8】~劇場~ | トップページ | 【96時間】~アクションスリラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、早速、公式も覗いてきましたー!
わ〜、全体的に、ホントお手軽価格でいいですね。
メニューも興味があるものばかり…
飴も「カロリーゼロ」というところが、
これまた女性客を狙ってますね!

新潟にもできて欲しいな〜!
シバ美さんが食べた冷製パスタも美味しそうheart01

大阪出身の友人にも教えておきます!
「帰省したら食べてごら〜ん」って。

投稿: すみちん | 2009年8月21日 (金) 17時18分

☆すみちんさん


こんにちわ〜♪
そうなんですよ、とにかくリーズナブルmoneybagshine

カロリーゼロのアメ…
ブログには書きませんでしたが
もらっておきながら言うのもなんですが、
マズか…(−ω−)typhoon
カロリーゼロの商品って、ムリヤリ人工的な甘さを
つけるから不自然な甘さとかになりません…??
ジュースでも流行ってたりしますが、
私は普通のを買ったりしますねsweat02


冷製パスタは美味しかったですよ〜restaurantshine
友人の方にぜひ教えてあげてくださいcute

投稿: シバ美 | 2009年8月22日 (土) 11時14分

うっわぁ~、おいしそう・・happy02

こういうシンプルなパスタって、家では
なかなか、うまくできないよね~。

お値段もリーズナブルです。
さすが、大阪!  

大阪の女性は本当にアメが好きだよね・・
お店の人の気持ちは伝わる。  まずくても・・cherry

弟の嫁がドライブインでアメを買ってきた時
つくづく、思いました。
「アメちゃんかいっ!!」

あの娘もそろそろ、大阪のおばちゃん化してきました。smile

投稿: まあしい | 2009年8月22日 (土) 15時32分

☆まあしいさん


美味しそうですよね~shine
本町のあたりも新しいお店が次々と
増えてますよ~flair
ブログ記事にもしてますが、ちょっと前に
無料のおかきバーもできましたnewshine


あははッ、確かにアメちゃん好きですよね
大阪の女性は(笑)dash
弟さんの奥様は関西の方じゃないのかな?

そういえば知りあいの京都人が、おかゆのことを
『おかゆさん』と言ってました(笑)cute

投稿: シバ美 | 2009年8月22日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30796622

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベジブル・キッチン】~パスタランチ~:

« 松本【シネマライツ8】~劇場~ | トップページ | 【96時間】~アクションスリラー~ »