« 【96時間】~アクションスリラー~ | トップページ | 『N・ポートマンが、次回作で激しいレズビアンシーンに挑戦』 »

【30デイズ・ナイト】景品~ハンカ血~


『30デイズ・ナイト』の前売り券を買った際に、
景品の『ハンカ血』をもらいました(-ω-)fuji
2009_08210014_small


開くとこんなカンジ↓↓↓
2009_08210016_small

そういや劇場予告で見たなぁ~なんて思いつつ、
カウンターでお姉さんに手渡されたときは
噴き出しそうになりました・・・(-ω-)impact


にしても、電車でこのハンカチを口にあてて
咳込んでみたら、周囲の人がどんな反応するかな~
なんてちょっと考えました・・・。
大阪のオバちゃんなら、
『・・・アンタ、大丈夫かいな~!?』
くらい言ってくれそうです(-ω-)tulip


もちろんダンナは一緒に見に行ってくれないので、
今週仕事帰りに1人で見に行ってきます(-ω-)heart01
しかし、梅田では1館しか上映していないのに、
公開日から1日1回の上映のみ-。
そんなに人が入らないのかな・・・sweat02


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ



|

« 【96時間】~アクションスリラー~ | トップページ | 『N・ポートマンが、次回作で激しいレズビアンシーンに挑戦』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

これは、ほぼ実用不可なのでは…??

だって、何も知らずに電車の向かい側とかの人がなにげにこんなハンカチ取り出したら、思わずガタッ!とか立ち上がってしまいそうです。

ところでオラもこの映画、すごく観たいんですけど、東急系のシネコンがないオラホは依然として公開予定ナシdespair

ちぇ、イナカのホラーファンは相も変わらず肩身が狭いっすrain

投稿: たまき血 | 2009年8月24日 (月) 16時58分

こんばんわ~☆
おぉ! こんなハンカチがあったんですね!
ほ 欲しぃ~!!!
マニア心をくすぐるアイテムですな♪笑


そして シバ美さん「30デイズ・ナイト」一人で見に行くんですか~。
ボクも試写会で見たんですけど
実は いつも一緒に行く会社の先輩が、大の「ホラー嫌い」なのです。笑
どう誘っても一緒に行ってくれません。
なので 仕方なく一人で試写会行ってきました。笑
なかなか面白かったですよ♪
女ヴァンパイアの「太もも」にご注目あれ。爆

投稿: かっ死ー | 2009年8月24日 (月) 22時21分

ちょ、ちょっとこれは余りにも(爆)

片手にハンカ血、

もう片手に例のブツブツ携帯持ってたら、

一躍ヒーロー間違いなしですねw


「30デイズ・ナイト」

面白そうですよね。

例によってこちらではまったくやりそうな

気配なし il||li _| ̄|○ il||li


またしてもDVD待ちになりそう(涙)


あ、激ギレオヤジのニーソンには、

今週、会ってきます!

楽しみじゃ~( ̄ー+ ̄)

投稿: カナボン | 2009年8月24日 (月) 23時43分

☆たまき血(爆)さん


はい、実用不可だと思われます(-ω-)typhoon

ぶははッ、確かにコレを隣りで出された日
にゃ~ビビりますね(爆)。


玉吉さんこそこの作品は見たいでしょうね~dash
劇場公開する気配がなかったから、もうDVD
を待つしかないのかと思ってました・・・sweat02

私も、大阪に出てきてよかったなぁ~という
ことの1つに、たいていの映画が劇場で
見られるというのがあります(笑)shine

投稿: シバ美 | 2009年8月24日 (月) 23時56分

☆かっ死ー(爆)さん


いやいや、たまき血さんにしても、皆さん
照らし合わせたかのように面白いペンネーム
で送ってくるので笑けます(爆)。

かっしーさんはわりと気に入ってるようです
ね~、ハンカ血(笑)flair


はい、私も1人で見に行って来ますよ~heart01
さすがにダンナは最近ハズシ作品ばかり
付き合わせていたので申し訳なく・・・sweat02
(ノウイング、サマーウォーズなど)
かっしーさんの会社の先輩もホラーはダメ
なのですねtyphoon
ホラーはダメな人は絶対ダメですからねspa
『太もも』、注目しておきますflair
にしても・・・女1人で来てる人とか
いんのかな(-ω-)ribbon

投稿: シバ美 | 2009年8月25日 (火) 00時07分

☆カナボンさん


ハンカ血とグロケータイmobilephone(爆)sign03
もう、捕まってもおかしくない域ですdanger


たまき血(爆)さんも、こちらでは公開されないと
嘆いておりました・・・(-ω-。)typhoon
でも・・・長野市でもやらないんですね??


激ギレニーソン(笑)!!
カナボンさんは絶対楽しめると思いますよ、コレshine
ちなみに、すみちんさんは『サマーウォーズ』
とても楽しまれたようですが、カナボンさんは
結局行かないのかな(笑)?

投稿: シバ美 | 2009年8月25日 (火) 00時33分

シバ美さん、こんばんは~
久々におじゃまします

『ハンカ血』って、なかなかいいですね~
ちなみに、鼻血かなんかでた時に
純白のハンカチ用意して、自作で作れなくもないですけどね、きっと(笑)

『血~シャツ』なんてのも、企画としては結構イけるかもしれませんね~

TBさせてください♪

投稿: さるうで編集長 | 2009年8月25日 (火) 21時45分

☆さるうで編集長さん


お久しぶりです~clover

確かにハンカ血、作れそうです(笑)!
そして『血~シャツ!!!』
これもマジでありそう(爆)dash
ちなみに、公開日に先着50名に
トートバッグプレゼントがあったんですが、
これも血しぶき模様だったのか気になります(笑)。


さるうでさんは『30デイズ・ナイト』
見に行って来られましたか~movie

投稿: シバ美 | 2009年8月26日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31064184

この記事へのトラックバック一覧です: 【30デイズ・ナイト】景品~ハンカ血~:

» 太陽さん、さようなら 『30デイズ・ナイト』 [さるうで編集長の映画をさらりと二言・三言(さるうでシネマ・エディトリアル)]
けっこう気合入った サム・ライミ製作の ヴァンパイア系ホラー#63911; スパイダーマンも好きだけど.. ライミ先生、たまにはこういうのも御願い#63899; ジョシュ・ハートネットとホラーの組み合わせって ピンときませんけど イライジャ・ウッドと共演し..... [続きを読む]

受信: 2009年8月25日 (火) 21時48分

« 【96時間】~アクションスリラー~ | トップページ | 『N・ポートマンが、次回作で激しいレズビアンシーンに挑戦』 »