« 早く見たい!!【シャッターアイランド】~スリラー~ | トップページ | 【卵たっぷり濃厚プリン】~スイーツ~ »

【クリームパンプリン】~スイーツ~


夕飯のあとはたいていスイーツを食べます、コンビニの(笑)。
気に入ったスイーツに巡り合うまで、コンビニを4、5軒
回ることもしばしば・・・(-ω-)rvcar

でもコンビニのスイーツって、昔に比べてホントに
美味しくなりました(-ω-)heart04
どこのコンビニもたいてい『○○パティシエの~』みたいな
シリーズを持っているしshine

で、特にセブンイレブンのスイーツが美味いッshine
コンビニ業界でも、その売上は群を抜いてトップクラス
だと言われていますが、スイーツもダントツですcrown

んで、私が好きなスイーツの1つがこちらcake↓↓↓
2009_08020010_small

わりと置いてある店舗が限られてはいるのですが、
『プロヴァンス』というシリーズの
『クリームパンプリン』(¥180)
これで180円って、かなり安い気がしますyenflair

もともと、パンプリンとしてちょっと前?に発売されて
いたのですが、今回クリームが乗って新登場となりましたnotes
2009_08020008_small

クリームの上にはたっぷりのサックサクアーモンドが
乗って、よりいっそう美味しい~~shine

パンプリンて何?と言われても上手く説明できないのですが、
プリンにパン生地が練りこまれています(そのまんま・・・)。
プリンというよりは、どちらかというとスポンジケーキが
濡れたような食感に近いです(画像参照↓↓↓)

とにかくこのスイーツに関しては、実際に食べてもらって
その新食感を試していただきたいdash
(説明放棄・・・sweat02
2009_08020011_small

わりとどっしりとした食べ応えのあるスイーツなので、
結構コバラが空いたときにどうぞ(笑)cute


|

« 早く見たい!!【シャッターアイランド】~スリラー~ | トップページ | 【卵たっぷり濃厚プリン】~スイーツ~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30795133

この記事へのトラックバック一覧です: 【クリームパンプリン】~スイーツ~:

« 早く見たい!!【シャッターアイランド】~スリラー~ | トップページ | 【卵たっぷり濃厚プリン】~スイーツ~ »