« 【つるとんたん】~うどん屋~ | トップページ | 【アマルフィ 女神の報酬】~サスペンスドラマ~ »

『【ドラゴンボール】エミー・ロッサム、極秘結婚&離婚?』


映画をそこまで見ない人でも
実写『ドラゴンボール』のブルマ役と言えばわかるでしょうflair

P_517474_01_01_02

この、エミー・ロッサムなのですが、
なんと結婚&離婚歴があったそうheart03sign03

clip「ドラゴンボール」エミー・ロッサム、
 2年前に極秘結婚、先週に極秘離婚?


・・・だってまだ若いよね!?と思ったら、
やはり彼女まだ22歳だそうで、2年前ということは
20歳のときに結婚していたんですねringdash

ちなみに、お相手のジャスティン・シーゲルという男性が
いくら検索しても引っかからず、おそらく俳優ではないのでは??

画像は海外のサイトからようやく引っ張ってきましたsweat02
サングラスしててよくわかんないけど・・・

Justinsiegelemmyrossum03_3

なんか、ビミョーっぽいです(-ω-)typhoon

この2人が交際しているというのは公になっていたようですが、
結婚をしていたことは知られていなかったようですねdown

でもこういうときのために?結婚を伏せておくというのも
マスコミ対策としていいかもしれませんね・・・moviedanger

cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 【つるとんたん】~うどん屋~ | トップページ | 【アマルフィ 女神の報酬】~サスペンスドラマ~ »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30911230

この記事へのトラックバック一覧です: 『【ドラゴンボール】エミー・ロッサム、極秘結婚&離婚?』:

« 【つるとんたん】~うどん屋~ | トップページ | 【アマルフィ 女神の報酬】~サスペンスドラマ~ »