« 【シャッターアイランド】の公開が延期! | トップページ | 【30デイズ・ナイト】~ホラー~ »

『【チャングムの誓い】イ・ヨンエが極秘結婚!』


もう、私の中では久々にビックリの芸能人の結婚報道ringsign03

今やアジア圏で知らない人はいないほどのビッグ女優、
『チャングムの誓い』イ・ヨンエがアメリカで
極秘結婚したそうsign03

clip『チャングム』イ・ヨンエ 24日に米国で極秘結婚

20070418iy_2

まず何がビックリって、彼女が38歳なのに対し、
相手が55歳だということΣ( ̄ロ ̄lll)dashdash
事業家だそうで、一般人なので顔が公表されることは
ないでしょうが、なんとなく見た目は
フツーのオッサンな予感…(-ω-)typhoon

イ・ヨンエの大ファンの私の母も、相手の年齢を知り、
『ヤダぁ~dashちょ、ヤダぁぁ~~(笑)dash』を連呼(爆)。
そして『まぁイ・ヨンエがいいならしょうがないけど(悲)sweat02
と言ってました(そりゃそうです…笑)。


でもホント、韓国では『酸素のような女性』と
うたわれるほど透明感に溢れる女性ですよね~~cuteshine
『チャングムの誓い』は私も見ましたが、
もう人形のように美しかったです(heart01ωheart01shine
北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記も
彼女の大ファンなんですよね−。

しかし、全くゴシップの出ない優等生女優である上に
年齢も年齢だったので、彼女はてっきり独身を貫くタイプ
なんだと思ってました(sign01
最近企画が出ていた『チャングム2』の出演を辞退したり
仕事をセーブしていたのは、このためだったのでしょうか??
相手がアメリカ在住のため、彼女もアメリカに拠点を移す
そうですが、ますます女優業から遠のいてしまうのでしょうか?
また主演ドラマ見たいのになぁ~~(-ω-。)


とりあえず今は、韓国のほうがお祭り騒ぎでしょうね(-ω-)cute
ともあれ、ご結婚おめでとうございますcrownshine


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【シャッターアイランド】の公開が延期! | トップページ | 【30デイズ・ナイト】~ホラー~ »

韓流」カテゴリの記事

コメント

「イ・ヨンエ」。。。
すいません アジア圏で知らない男が
ここに一人いました。。。爆
初めて見ましたが すごーくきれいな女優さんですね♪
たしかに透明感がありますね~♪


そして 17歳年上の旦那さんと結婚ですか!
旦那さん 大金星ですね!
しかし17歳差ってうまくいくのかな?
いろんな意味で。爆

投稿: かっしー | 2009年8月25日 (火) 22時55分

☆かっしーさん


おろろ~(爆)!?
イ・ヨンエ、ご存知ありませんでしたか~?

確かに『チャングム』見てなかったら・・・
あ、でもスマスマとかにも出てましたよ~shine
とにかく『チャングム』の放映国が多かったので
ああいう書き方したんですけどね(笑)。


しかしキレイでしょ~~cuteshine
17歳差はスゴいですsweat02
ホント、色んな意味で上手くいくんでしょうかね(笑)。

投稿: シバ美 | 2009年8月26日 (水) 02時30分

こんにちは
イ・ヨンエさんってもう38歳なんですね
まだチャングムのイメージが強いので意外な感じです

投稿: ぱる | 2009年8月28日 (金) 17時34分

☆ぱるさん


はじめまして、ようこそいらっしゃいましたshine

そうなんですよ〜、イ・ヨンエはもう38歳
なんですよね〜up
まぁ見えないですが(笑)cute
ダンナさんがとっても気になります…。

そういえば、チャングムは何歳という設定
だったんですかねeye??

投稿: シバ美 | 2009年8月29日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31100599

この記事へのトラックバック一覧です: 『【チャングムの誓い】イ・ヨンエが極秘結婚!』:

« 【シャッターアイランド】の公開が延期! | トップページ | 【30デイズ・ナイト】~ホラー~ »