« 【30デイズ・ナイト】~ホラー~ | トップページ | 【ラースと、その彼女】~ドラマ~ »

【アバター】予告編に世界中が騒然。



ジェームズ・キャメロン
最新作、『アバター』の予告編が
公開初日の24時間にして400万人超の視聴が
あったそうpcsign01
clip「アバター」予告編に世界中が騒然。
 初公開24時間で400万人超が視聴


【アバター】予告編movie↓↓↓
youtubeの画面に飛びます。
(貼り付けができなくなってます-)


私も先日劇場でその予告を見てきたのですが、
正直・・・・・・

『想像と違った-(・ω・)』

この画像を見た時点でちょっとイヤな予感はしたのですが↓
Avatar_large_2

コレ・・・SFファンタジーな要素が入ってるんですね(sign02
化け猫?風のキャラのラブシーンheart01のようなものもありました・・・。
ここだけ見たら、ピクサーの新作に見えないこともありません。

実は、ファンタジーがかなり苦手な私-。
あの『ロード・オブ・ザ・リング』もダメでしたsweat02
本作もおそらくダメな予感・・・(-ω-)typhoon
よっぽど評価が高いとかではない限り、
劇場へ行くことはないでしょう・・・。


しかし、ジェームズ・キャメロンは『タイタニック』以来
12年ぶりの監督作品だったんですね!?
そちらに驚きました・・・eyedash

果たして、この長い温存期間はどんな結果を生むのでしょう-。


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【30デイズ・ナイト】~ホラー~ | トップページ | 【ラースと、その彼女】~ドラマ~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、こんにちわー。
『アバター』予告編、見させて頂きました。

わーお!happy02
確かに、もうちょっとハードなSFスリラーみたいのを想像してましたね。

けど、オラはむしろこういう系の方が大好物だったりします。
ぜひぜひ、劇場で観たいものです。

投稿: 玉吉 | 2009年8月28日 (金) 12時41分

シバ美さん、今朝、映画館で「アバター」の
予告、初めて観ました!

ホントだ!!(@0@;)
なんか勝手にイメージしてたのと違う…
かな〜りファンタジー色強そうですね。

ファンタジーはダメではないので、
きっと観に行くと思いますが、
いやはや、ホントにこんな感じだと思わなかったー!


そして本編は「96時間」。
わたくし、ガラガラの映画館で爆笑です!
かなり笑わせてもらいました。

つーか、友達のアマンダのことも
みんな気にしてあげよーぜ!(笑

続編があるらしいですよ。
どーなることやら!

投稿: すみちん | 2009年8月28日 (金) 17時45分

☆玉吉さん


そうなんですよ~dash
私もスリラー的なものを楽しみにしていた
から、かなり拍子抜け・・・(・ω・)

あ、玉吉さんはこういうのもイケるんですね~(笑)。

確かにこれが3Dになったらスゴいのかな??
私はまだ3D自体見たことがないので
あまり想像がつかないんですが・・・。

でも、公開時はスゴい人でしょうね~sweat01きっとdown

投稿: シバ美 | 2009年8月29日 (土) 00時08分

☆すみちんさん


そうでしょ~~!?
想像と違いますよね~(困)typhoon

アンチファンタジー(爆)の私からしたら、
これはおそらくダメだと思われ・・・(-ω-)

すみちんさんと玉吉さんの感想を待つことに
します(笑)。


そして、『96時間』とっても楽しめた
ようですね~shine
これ、面白くないなんて人いないですよね~!?

確かに、アマンダのことはスルーでしたね(爆)。
え・・・続編あるんですか!?
確かにまたヒットはしそうですが、
これはこれで終わりでいいんじゃ・・・。

投稿: シバ美 | 2009年8月29日 (土) 00時29分

どうもっす♪


あ 予告編初めて見ました♪
すいません ボクはすげー興味が出ました。笑
大好きなキャメロン監督なので 劇場に見に行くつもりですよ♪
12年ぶりの監督作ですもんね~♪


そして「96時間」の続編は。。。
まさか 倍の「192時間」!?笑

投稿: 歌っ詞ー | 2009年8月30日 (日) 06時00分

☆歌っ詞ー(笑)さん


やっぱりsign03
かっしーさんや玉吉さんは多分好きだと
思いました(笑)shine
どちらかというと、男の人のほうが好きなのかな?

そうそう、キャメロン監督が12年ぶりってのに
ビビりましたeyesign03
え、一体今までナニしてたんだろ・・・(笑)?


『96時間』の続編、私もすみちんさんに
聞いて知ったのですが・・・
『192時間』て(爆)!
主人公がヘロヘロんなって、過労死しそうspa

投稿: シバ美 | 2009年8月31日 (月) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31133174

この記事へのトラックバック一覧です: 【アバター】予告編に世界中が騒然。:

« 【30デイズ・ナイト】~ホラー~ | トップページ | 【ラースと、その彼女】~ドラマ~ »