« 【30デイズ・ナイト】景品~ハンカ血~ | トップページ | 【シャッターアイランド】の公開が延期! »

『N・ポートマンが、次回作で激しいレズビアンシーンに挑戦』


ナタリー・ポートマンが、ダーレン・アロノフスキー監督
の新作で、かなり激しいレズビアンセックスシーン(sign01)を
演じるかもしれないとのこと−。
まだ確定ではないらしいのですが、今のところ濃厚らしいです。

その新作『ブラック・スワン』は、『アザーズ』のような要素を
持ったナチュラル・スリラーになるそうで、ちょっと面白そうですねshine
clipナタリー・ポートマンがフルヌードで
激しいレズビアンセックスに挑戦?


32507_n0019352_l

ダーレン・アロノフスキー監督といえば、
最近では『レスラー』が有名ですね・・・って!
彼、レイチェル・ワイズのダンナさんだったんですねsign03
レイチェルのダンナさんが監督だということは
知っていたのですが-eye

さて、ナタリー・ポートマン=優等生女優というイメージが
かなり強いですが、本作で脱却を図るのでしょうか??
『レオン』から彼女を見守ってきた映画ファンからしたら
ちょっとショックのような、ちょっと見てみたいような
(−ω−;)?


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【30デイズ・ナイト】景品~ハンカ血~ | トップページ | 【シャッターアイランド】の公開が延期! »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

あらま レズビアンですかぁ。
これまたハードな役柄ですね~。


ところで、ボクは「映画にはエロはいらない派」です。笑
映画を見るとき エロは期待してないんです。
いや もちろんエロは大好きですが、
エロは別のもので見ます。笑


そんなボクの座右の銘は
「映画は映画 エロはエロ」です。爆

投稿: 華っ氏ー | 2009年8月30日 (日) 06時11分

☆華っ氏ー(笑)さん


そうなんです~、レオンのマチルダ(笑)が
ビアンな役をやっちゃうらしいんです(爆)。
結構複雑なんですが・・・sweat02


そういえば、映画にエロはいらないって
言ってましたね?かっしーさん(笑)。
映画は映画、エロはエロと、きちんと
TPO?をわきまえた精神・・・
『漢(オトコ)』です(爆)crownshine

私もその座右の銘、頂戴いたします(-ω-)cute

投稿: シバ美 | 2009年8月31日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31094356

この記事へのトラックバック一覧です: 『N・ポートマンが、次回作で激しいレズビアンシーンに挑戦』:

» なんだって!  と [ナタリーポートマン 中心の日々]
ナタリー・ポートマンがフルヌードで激しいレズビアンセックスに挑戦?アロノフスキー監督の次回作 - シネマトゥデイ ニュースです。  [シネマトゥデイ映画ニュース] 今年6月に、ナタリー・ポートマンがダーレン・アロノフスキー監督の次回作『ブラック・スワン』(原題)へ出演することが明らかにされたが、同作では大胆なナタリーの演技が見られそうだ。  ハリウッドの最新脚本をレビューするサイトScriptShadowによると、ダーレン監督の『ブラック・スワン』ではナタリーと共演者ミラ・クニスによるレズビ... [続きを読む]

受信: 2009年9月10日 (木) 10時52分

« 【30デイズ・ナイト】景品~ハンカ血~ | トップページ | 【シャッターアイランド】の公開が延期! »