« 『N・ポートマンが、次回作で激しいレズビアンシーンに挑戦』 | トップページ | 『【チャングムの誓い】イ・ヨンエが極秘結婚!』 »

【シャッターアイランド】の公開が延期!


とても楽しみにしていた私からしたら、
ショックなニュースが入って来ました(-ω-)mist

なんと、10月公開予定だったスコセッシ&ディカプリオの
『シャッターアイランド』の公開がここへ来て延期されるそう(sign01
clip『シャッターアイランド』公開が延期に!

N0019288_l

宣伝費を捻出するのが難しくなった、など様々な憶測が
されているようですが、正式な延期の理由はまだ明らかに
なっていません。
またこれによって本作の、来年のアカデミー賞の
オスカーレースは不利になった模様−。

にしても、ここまでビッグキャストの話題作が、
公開を2ヶ月後に控えて延期というのはあまり例がないですね−。
ちなみにアメリカでは来年の2月に公開延期、
日本は来年ということしかまだ情報がありません…。

10月公開予定の作品の中では1番楽しみにしていただけに
ショックです…(-ω-。)typhoon


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 『N・ポートマンが、次回作で激しいレズビアンシーンに挑戦』 | トップページ | 『【チャングムの誓い】イ・ヨンエが極秘結婚!』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

えーーーー?!延期なんですか?!
うわー…残念。楽しみにしてたのです。。。
まぁ、企画自体がなくなる訳じゃないか…
いや、たまに公開が危ない映画はたくさん
ありますからね〜〜〜( ´・ω・`)


またまたまとめ書きで申し訳ない(汗

「ハンカ血」に大笑いし、
イ・ヨンエ…そういやうちの父がチャングムの
猛烈なファンだったな、教えてやろ〜…とか、
ナタリー・ポートマンの写真に
やっぱり老けたな〜…でも、ちょっと
見たいな〜複雑〜…なんて思ったり…

レビュー、あちらでもポチってきましたよん!


とにかく「シャッターアイランド」の
公開を楽しみに待っていましょうね〜shine

投稿: すみちん | 2009年8月26日 (水) 19時41分

☆すみちんさん


お、すみちんさんもチェック入れてましたか
この作品flair

そうみたいなんですよ~~sweat01
ショック・・・(-ω-。)
こんなことあるんですねtyphoon


ハンカ血、ちょっと使い道がないか
考えてますtulip(拭く以外ないだろう・・・)
アハハ、お父様もチャングムファンでしたかshine
ナタリー、確かにちょっと老けましたかねsweat02
なんか、ナタリーにそういうのは求めてない
と思うんですけどね、視聴者(笑)は・・・。


はい、とりあえず来年には『シャッターアイランド』
公開されるようですし、楽しみに待ちましょ~note

投稿: シバ美 | 2009年8月26日 (水) 22時27分

おはようございます(^-^)

昨日 「シャッター〜」見てきましたよ〜(^O^)
どんでん返し系ですが それを抜きにしてもなかなか見ごたえありました。
正直 オチは自分の予想通りでした(^o^;)
今まで見てきた映画からなんとなく予想できて。。。(^_^;)
パラマウントの会社の人は「どんでん返し」をウリにしたいみたいでしたけど
正直 もうネタは尽きた気がします。
でもストーリーもきちんとあるし楽しめましたよ!(^O^)


そして 10日 11日でレオ様とスコセッシ監督が来日予定なんです。
イベントはまだ調整中との話でしたけど
絶対 会いに行きたい〜!(^O^)

投稿: かっしー | 2010年3月 3日 (水) 06時51分

☆かっしーさん


おぉsign04、もう見に行ってこられましたか、かっしーさんdogflair

え、コレってドンデン返し系だったんですかeye!?
それは知らなかった…。
しかもかっしーさんはまたもやオチを予想してしまいましたか(笑)dash

…そりゃそうですよね(笑)flair
なんたって、アノ『エスター』を予想できたくらいなんだから(!)
たいていの作品は当たるかもですね(−ω−)shine


オチ以外にもみどころはあるようですが、
うーん、オチばかりをそんなに狙わなくたっていいのになsweat02downdown

でもなんだかんだ言って見に行きますけどね(笑)。


そしてとうとう、レオ&スコ様にも会いに行くかも
しれないのですね(>ω<)heart01heart01
ぜひぜひまた教えてくださいdogshine

投稿: シバ美 | 2010年3月 5日 (金) 17時26分

映画自体なかなか見ごたえがあって面白かったですよ(^-^)
ボク的には☆4つかな(^-^)
楽しみが減っちゃうからこれ以上は何も言わないでおきます(^_^;)


公式サイト見ると 10日と11日で来日って書いてあるけど
いまだにイベントの告知がないんですよね。。。(^_^;)
この分だとマスコミ向けの記者会見だけかも(ToT)
こうなったら空港か記者会見場で出待ちするしかないです(^_^;)

投稿: かっしー | 2010年3月 6日 (土) 06時53分

☆かっしーさん


でもでも、アメリカでの興行収入もかなり良いようですし、
これは絶対に劇場に行きますよ~dogshine
私は多分オチは読めないから大丈夫です(爆)。


10日と11日って・・・もうすぐじゃないですか!!
しかしイベントの告知なしですか~sweat02

さすがにいま告知されてないとなると
マスコミだけかもしんないですね・・・。

しかしそれで出待ちをするかっしーさん、
さすがです(爆)shineshine


お体壊さない程度にがんばってくださいねdogclover

投稿: シバ美 | 2010年3月 8日 (月) 23時09分

ぉこんばんは☆


昨日は六本木のミッドタウンに レオ様に会いに行ったんですが。。。
ダメでした(ToT)
記者会見場の外で待ってたけど 別の裏口から出てっちゃいますた(^o^;)

んで 駐車場にも行ったけど
車で去っていく姿がチラッと見えただけでした(ToT)
今回は惨敗っす(^_^;)


でも「インセプション」は日本でワールドプレミアやるみたいだから
その時に必ずサインもらいますっ!(^-^)/

投稿: かっしー | 2010年3月12日 (金) 20時24分

☆かっしーさん


おはようございますdogclover

レオ様、接触ならずですかsign04ッ(´;ω;`)ウウ・・・
裏口から出てったってことはわざと避けた(?)んでしょか…。

しかし駐車場まで行かれたんですね(笑)rvcardash
それはそれは、お疲れサマでした( ´・ω・`)


お、とうとう『インセプション』の情報もチラホラ
出て来ましたかflair
『ダークナイト』が惨敗だった私はちょっぴり不安も
ありますが(笑)、本作はまた騒がれそうですから
見てみたい気もします(−ω−)cute

またレオ様に会えたら報告お願いしまーすdogshine

投稿: シバ美 | 2010年3月13日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31098740

この記事へのトラックバック一覧です: 【シャッターアイランド】の公開が延期!:

« 『N・ポートマンが、次回作で激しいレズビアンシーンに挑戦』 | トップページ | 『【チャングムの誓い】イ・ヨンエが極秘結婚!』 »