« スティーブン・キングがレンタルする『ハズレなしの20本』 | トップページ | 【秘密結社 鷹の爪】~アニメ~ »

【梅田ブルク7】~劇場~


梅田で1番よく行く劇場、『梅田ブルク7』ですchairshine

Came9ipv

ファッション、レストランなどが入っている複合ビルで
最上階に劇場がありますmovieshine

フロアはこんなカンジです。

Canntx36

梅田の3大劇場、TOHO、ピカデリー、そしてここブルク
の中では1番新しく、1番キレイですshine
座席の勾配もバッチリで、どのシアターのどの席から見ても
たいてい満足なレイアウトになってますchairshine

先日『ハンカ血』をもらって『30デイズ・ナイト』
1人で見たのもココ(-ω-)cuteshine
大阪は、4館しか上映していないうちの1館が
ここだったので助かりました(笑)。

にしても1日1回の上映だったのですが、平日だったのにも
関わらず50人くらい観客がいたのにはビックリeyedash
せいぜい、私を入れても4、5人くらいだと思っていたのでsweat02
ちなみに女1人で来ていたのは、私ともう1人だけ
若いOL風の人がいて、あとはほぼカップルでした(-ω-)toilet


ここがポイントカードを作ってくれたら
わざわざなんばパークスシネマまで行かずにすむのになぁ~sweat01
早く作ってください、ブルクさんpunch(-ω-)freeshine

cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« スティーブン・キングがレンタルする『ハズレなしの20本』 | トップページ | 【秘密結社 鷹の爪】~アニメ~ »

劇場あれこれ」カテゴリの記事

コメント

お早うございます♪


ほぉ~ おしゃれな映画館ですね~♪
ここなら女性一人でも見に行きたくなる映画館ですね♪


そうですか「30デイズ~」そんなに混んでたんですか。
たぶん もう一人のOLさんも
シバ美さんを見て安心していたことでしょう♪
しかし カップルでこの映画見に行くのは意外ですね~。
コテコテのホラーなのに。


しっかし「ハンカ血」わしも欲しいわぁ~。笑

投稿: かっ詩ー | 2009年8月30日 (日) 05時35分

☆かっ詩ーさん(笑)


そうですね~、ここは梅田では1番キレイ
なので人気ですねcuteshine


はい、『30デイズ・ナイト』がまさか
こんなに人が入ってるとは思いませんでしたsign01
ホラーなんてあんまり入らないイメージ
じゃないですか(笑)dash

もう1人のOLも安心してたでしょうね(笑)。
ポップコーン買い込んで結構張り切って
に見てましたよ、その人(笑)boutiqueshine

私の隣りのカップルがもううるさくて
うるさくて(annoy
女のほうは、途中でケータイメールいじって
着信ランプが点灯したままになってたり、
キレそうになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)spa


『ハンカ血』・・・ちょっと愛着が湧いて
きたのでちょっと大事にします(-ω-)笑

投稿: シバ美 | 2009年8月30日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/31120422

この記事へのトラックバック一覧です: 【梅田ブルク7】~劇場~:

« スティーブン・キングがレンタルする『ハズレなしの20本』 | トップページ | 【秘密結社 鷹の爪】~アニメ~ »