« あなたも挑戦!【TSUTAYA online 映画検定】 | トップページ | 【クリームパンプリン】~スイーツ~ »

早く見たい!!【シャッターアイランド】~スリラー~


以前この作品のあらすじとキャストを知ったときから
早く見たくて仕方がない作品sign03

またまたL・ディカプリオM・スコセッシがタッグを組んだ
『シャッターアイランド』のビジュアルが解禁になったそう。
clip衝撃の結末!原作本のラストは袋とじ!
 ディカプリオ最新作ビジュアル解禁


30297_n0019055_l


原作は、『ミスティック・リバー』
そして劇場公開はされなかったものの
各方面から高い評価を受けた、ベン・アフレック初監督作品
『ゴーン・ベイビー・ゴーン』デニス・ルヘイン(!

シバ美の『ゴーン・ベイビー・ゴーン』のレビューはコチラ↓↓↓
clipアカデミー賞獲ってもおかしくない作品。 ★★★★☆


そしてこの『シャッターアイランド』のあらすじですが、
ここからは記事本文より↓↓↓

精神を病んだ犯罪者だけを収容する施設がたたずむ
シャッター島から、こつぜんと消えた女性患者の捜索に訪れた
ディカプリオ演じる連邦保安官テディとその相棒チャックが
島で数々の謎にぶつかり、やがてそれらは連鎖的に広がっていく。
断片的な記憶、暗号、患者の残す謎の言葉……など
物語は謎が謎を呼び先が見えない展開へ--。

と、いうものだそうsign03
もう、この設定だけですでに面白そう~~~(>ω<)shineshine
島とか屋敷モン、大好きheart01

『シャッターアイランド』予告編movie↓↓↓
(※字幕はありません)



最近アクションづいていたディカプリオが
こういったガチ(笑)のスリラーサスペンスに出るって、
結構珍しいですよねshine??
監督もスコセッシだし、原作者を考えても
もうハズれる気がしません(笑)sign03
私の好きなミシェル・ウィリアムズも出るしheart04

日本公開は10月30日からだそうですchairshine
今から楽しみですねcute



cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ



|

« あなたも挑戦!【TSUTAYA online 映画検定】 | トップページ | 【クリームパンプリン】~スイーツ~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

むむ、こいつは確かに面白そうですね!

ディカプリオ、個人的には
「ブラッド・ダイヤモンド」、「ワールド・オブ・ライズ」と最近イマイチ乗り切れませんでしたが、
これは結構期待しちゃいます。

何となく「マインドハンター」ぽい匂いがしますが、
監督がスコセッシならば、
そうは期待倒れにはならないでしょうup

楽しみに待つことにします(* ̄ー ̄*)

投稿: カナボン | 2009年8月 2日 (日) 00時45分

☆カナボンさん


でしょ~、カナボンさん!
カナボンさんは絶対食いついてくれると
思ってました(笑)cute


私は、『ブラッド・ダイヤモンド』はまぁまぁでしたが
『ワールド・オブ・ライズ』はイマイチでした・・・sweat02
最近こういう貧しい国系?の作品が続きましたよね。


私は『マインドハンター』も好きですよ~(笑)。
あっちは完全にホラー描写が多かったですが、
こちらはストーリーも期待できそうですよねshine


10月は『戦慄迷宮』もあるし、ちょっと
忙しくなりますねぇ~(-ω-)(笑)flair

投稿: シバ美 | 2009年8月 2日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30787624

この記事へのトラックバック一覧です: 早く見たい!!【シャッターアイランド】~スリラー~:

« あなたも挑戦!【TSUTAYA online 映画検定】 | トップページ | 【クリームパンプリン】~スイーツ~ »