« 【その土曜日、7時58分】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【キティのミルクティー】~飲料~ »

*∴*ブログを見て下さる皆様へ*∴*


cutecutecutecutecutecutecutecute
Photo_2
cute ごあいさつ cute

さてさて--。
今日でなんと、ブログを始めてちょうど1ヶ月が経ちましたcuteshine
・・・かく言う私が1番驚いています。
飽き性の私が、まさか1ヶ月もブログが続いたなんてsign03(そこ?)


多い日は、1日に100人を超える方の訪問があったりと、
本当にありがたく嬉しい限りです(-ω-。)cutecute

コメントをくださる方々も、閲覧のみの方々も、
皆々さまのおかげでなんとか1ヶ月もやってこられました・・・shine


『相変わらず、ヘンな広告が入ることもあるけれど・・・
              シバ美は元気です(-ω-)tulip
(【魔女宅】キキ風に)


ヘンな広告
はこちらの記事を参照↓↓↓
clipブログを見て下さる皆様へ【おことわり】


私が今日○○しましたよ~、というよりは
ある種の情報サイトのようなブログになってますがsweat02
それでもこのブログが続く限りお付き合いいただけたら嬉しいですcute


ではでは皆様、これからもシバ美ブログを
よろしくお願いいたしますm(-ω-)mtuliptulip


|

« 【その土曜日、7時58分】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【キティのミルクティー】~飲料~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

ぉはようございます~♪
おぉ! 1ヶ月たったんですね!!!
おめでとうございます~♪
しかも 1日に100人も訪問!?
それすごいですね~!!!
大人気ブログじゃないですか!!!
でも この面白さなら当然ですね~♪

というわけで これからも楽しみにしてま~す♪

投稿: かっしー | 2009年7月22日 (水) 05時07分

☆かっしーさん


かっしーさん、ありがとうございます〜shine
とりあえず、ブログが1ヶ月持ったことに
自分が1番驚いています(−ω−)spa


そうなんですよ〜、なにせブログ初心者なので
まだわからないことだらけなのですが、
それでも1日の訪問者が3ケタになったときは
フツーに感動してしまいました(−ω−。)cute

大人気なのかどうかは正直よくわかりませんが(爆)、
見ていただいて下さる方が少しでもいるのならば
がんばって続けていきたいと思っていますflair


これからもよろしくお願いします(−ω−)/

投稿: シバ美 | 2009年7月22日 (水) 11時02分

開設1か月ですか、おめでとうございます。
実はオラもあと数日で1カ月になりますが、まだ8本くらいしかトピック入れてない・・coldsweats02

まずお互い自分のペースで、無理せず気楽に続けていければよいかな、と思います。
これからもよろしくですsmile

投稿: 玉吉 | 2009年7月22日 (水) 12時18分

☆玉吉さん


おぉ~、玉吉さんももうじき1ヶ月なんですね~shine

私も、何事も続かないタチなので自分で
結構驚いてます(笑)。
ブログは、手書きの日記などとは違って
手軽にできるのがいいですねflair

更新しなきゃ!というんではなく、
自分自身も楽しくブログをやっていきたいです(-ω-)cute


ブロガー(笑)どうし、よろしくですnote

投稿: シバ美 | 2009年7月22日 (水) 21時56分

はじめまして、こんばんわ。ブログがんばってますね。私など、まだまだ見ているだけです・・わんちゃんのかわいい写真をみてコメントしたくなりました。
白柴ですね。。
テレビにでているお父さんけんにそっくりじゃないですか
きゃーかわゆいです。。私も柴大好きうちの柴は、赤、12歳の女の子です。またおじゃまさせていただきます。よろしく・・うちのチェリーのお友達になっていただけませんか?

投稿: | 2009年7月22日 (水) 23時00分

☆柴犬チェリーちゃんの飼い主さん


はじめまして!
ようこそいらっしゃいましたshine

すみません・・・、お名前のほうが
記入されていなかったので今回はこのように
つけさせていただきましたsweat02
次回からはお名前(ニックネームで結構です)
も入れていただけるとありがたいですcute


さてさて、この写真の白柴なのですが、
おっしゃるとおり、『お父さん犬』
なのです(笑)sign01
私も柴犬は大好きなのですが、私自身は
柴犬を飼っていないのです~sweat01
でもいつか絶対飼ってみたいですnote

チェリーちゃんは赤なんですね!
赤もカワイイですよね~(>ω<)heart04
ぜひこの機会にブログを始められてはflair


ではでは、これからもよろしくお願いしますshine

投稿: シバ美 | 2009年7月23日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30612221

この記事へのトラックバック一覧です: *∴*ブログを見て下さる皆様へ*∴*:

« 【その土曜日、7時58分】~サスペンスドラマ~ | トップページ | 【キティのミルクティー】~飲料~ »