« 【僕の初恋をキミに捧ぐ】~映画化~ | トップページ | 【ミラーズ】~ホラー~ »

大阪・本町にも『播磨屋ステーション』がオープン!!


今日本町を歩いていたら、
とあるビルの1Fにこのような貼り紙が↓↓↓

Ca7r49yc_2
(かなりボケてますが・・・sweat02


え、これってあの有名な無料のおかきバーですよねjapanesetea!?

東京などにはすでにオープンしている播磨屋ステーション』。
コーヒーやお茶などのドリンク、そしておかき数種類が
なんと全て無料(sign01)というトンデモバー(笑)なのですがimpact



ちなみに他の店舗はこんなカンジ↓↓↓
1222656237_photo_2

こんなカンジで食べられるそう↓↓↓
22530211_v1246448756


その播磨屋ステーションが、とうとう大阪にも
オープンするのです(-ω-)!
場所は、中央区淡路町3-6-3の
NMプラザ御堂筋ビルの1F
オープン予定は7月27日(月)だそう。


しかし大阪で無料カフェだなんてちとマズくないですかね
(-ω-)。
『タダ』という言葉が日本一大好きな県民ですよ(多分)。

なんとなく、船場帰りのオバちゃんがゾロゾロと出向く姿が
想像できますが・・・。


にしても『タダ』って・・・・一体なにゆえタダなの(笑)??
だって、採算合うの・・・!?
色々疑問はつきませんが、まぁ私も話のタネに1度は
行ってみたいと思います(-ω-)japaneseteajapaneseteajapanesetea

でも、おかきってそんなにたくさん食べられそうもないな・・・。

|

« 【僕の初恋をキミに捧ぐ】~映画化~ | トップページ | 【ミラーズ】~ホラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

この前テレビでやってて東京は色々あっていいな〜なんて思ってたけど、遂に大阪にもですかヽ(´ー`)ノ
でも確かに無料というワードには一番敏感なのが関西人ですからね。オバチャンの行列が目に浮かぶわ。。私も是非行きたい!無料にして採算合わないんじゃ…って私も思ってたけど食べてもらって美味しかったら買って帰ってもらえれば、それも宣伝効果になってやってけるらしい。ところでNMプラザって…例の会社の…

投稿: ミニマム | 2009年7月 4日 (土) 12時06分

☆ミニマムさん

いらっしゃいませ、ミニマムさん~(-ω-)notes

そうなんですよ~、なんとあんなトコ(爆)

できちゃうらしいんですよ~sign01
私もきのう知ってビックリしました・・・。
でも、おかきバーってあんなビジネス街のど真ん中
にできるモノ??なんですね~。

大阪店は、数時間でおかき終了なんてこともありそうな(爆)。

投稿: シバ美 | 2009年7月 4日 (土) 12時21分

はじめまして、お邪魔します。

なんとも、すごい商売があるもんですね。
自分もトーホグの片田舎で商売をしてるのですが、こんな斬新な発想はどう首を捻っても出てこないです。

もっとも、自分の地元の人間は一般に恥ずかしがり屋で見栄っ張りなので、逆にこの手のお店は閑古鳥が鳴いてしまうかも分かりませんが。

投稿: 玉吉 | 2009年7月 4日 (土) 23時19分

こんばんわ( ^ω^ )


えっ タダで飲み食いさせてくれるんすか!?
そんなすごい店があるなんて。。。
では このお店はどこで収入を得ているのですか?笑


ボクは気が小さいので、
タダで食べると申し訳ない気持ちになってきそうです。笑

投稿: かっしー | 2009年7月 5日 (日) 00時11分

☆玉吉さん

いらっしゃいませ、玉吉さんshine

おや、玉吉さんもご自身で商売をなさってるんですねflair

そうなんですよ~、とんでもない商売ですよね、コレ!!
ちょっと人と変わった発想を持っていないと、こういう商売はできないですよね多分。

宮城の方はそんな気質の方達なんですね(笑)。

また実際行って来たらレポートしたいと思いますkaraokeshine

投稿: シバ美 | 2009年7月 5日 (日) 00時57分

☆かっしーさん

でしょでしょ、ビビるでしょ~(笑)sign02

どうやら、店頭でおかきの販売もしている
らしく、おかきを食べたお客さんがついで
に?買って行ってくれたらな~ということ
らしいんですけど。
そんな甘いモンじゃないと思うんですけど
ね私は・・・(-ω-)

大阪は、『タダで食って帰るjapanesetea!』
これのみだと思います(私を含め(爆))。

投稿: シバ美 | 2009年7月 5日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30395755

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・本町にも『播磨屋ステーション』がオープン!!:

« 【僕の初恋をキミに捧ぐ】~映画化~ | トップページ | 【ミラーズ】~ホラー~ »