« 【ノウイング】~SFパニック~ | トップページ | 【なんばパークスシネマ】~劇場~ »

【ファイナル・デスティネーション】~3D映画化!~


姿が見えない『何か』に追われる恐怖を描く、
『ファイナル・デスティネーション』3D映画化だそうmovieshine
なんか最近、3D映画化が流行ってるんですかね??

モトの記事はこちら↓↓↓
clip死から逃れられない『ファイナル・デスティネーション』が3D映画に

29033_n0018797_l_2

私は2の『デッド・コースター』までしか見てませんが、
いわゆる化け物や殺人鬼ではなく、
目には見えない『運命』に確実に殺されていくという設定は
とにかく斬新でしたね(sign03
思わず笑ってしまうような描写も多々ありました(笑)。

紹介では『怖すぎ注意!一級のお化け屋敷より怖い』
などとありますが・・・どうなんでしょ~~!!

公開が10月というと、いまホラーマニアの間で
ちょっと騒がれている(笑)『戦慄迷宮3D』と同じ公開月
じゃないですかぁ~dash
狙ってかどうかは分かりませんが、
『ファイナル・デスティネーション』vs『戦慄迷宮3D』の
和洋対決impactみたいなことになるんでしょうかね(-ω-)fuji


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ



|

« 【ノウイング】~SFパニック~ | トップページ | 【なんばパークスシネマ】~劇場~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆

あ これ昨日クチバシさんのブログで知りましたよ♪
ボクももちろんこのシリーズ大好きです!
ついに3Dで公開されるんですね~♪


個人的には1作目が一番好きです。
3作目は。。。イマイチだったかな。笑
今回はどんな映画になってるのか興味ありますね~!
「戦慄迷宮」と両方映画館で見ますよ!

投稿: かっしー | 2009年7月13日 (月) 22時58分

☆かっしーさん

おや、そうでしたかflair
ちょっと前のニュースなんで記事にしようか
迷ってたんですけど、結局記事にしました(笑)。

私もコレはダントツで第1作目です!
この設定でシリーズ化すると、あとは
いかに残虐な死に方をするかということ
だけになってしまいますからねsweat02

う~ん、私は劇場へは行かないかな~sweat02
そのときのyahooの評価に任せよ☆

投稿: シバ美 | 2009年7月13日 (月) 23時12分

どもども

私もかっしー殿下と同意見!
1&2は好きですね!

3はイマ3くらいかな(ノω・、)

そういえば、まだ1しかレビューしていませんでした。
2はレビューしたいと思いますが、
3はかなりの酷評になっちゃいそう(笑)

でも本当に3D流行りですねぇ
「戦慄迷宮」にせよホント楽しみです
あとはこっちのイナカで公開されるか
どうかですが・・・

投稿: カナボン | 2009年7月15日 (水) 22時40分

☆カナボンさん

私も、1と2はイケました〜♪
2は劇場に行ったので、結構な迫力でしたbomb

3はイマ3なんですね(−ω−)sweat02やはり…。

ホントに、これから3Dがかなり出回って?くるんですかね?
それは3Dいらんだろ!みたいなヤツもあやかってきそう(笑)。


『戦慄迷宮』、カナボンさんの行きつけのところくらいなら
公開すると思うんですけどね〜movie??
県内でそこでやらなかったら、どこもやらなそうな気が…down

投稿: シバ美 | 2009年7月16日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30531173

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファイナル・デスティネーション】~3D映画化!~:

« 【ノウイング】~SFパニック~ | トップページ | 【なんばパークスシネマ】~劇場~ »