« *∴*ブログを見て下さる皆様へ*∴* | トップページ | 【春駒】~お寿司屋さん~ »

【キティのミルクティー】~飲料~


コンビニで発見したキティのミルクティーcafeheart04

2009_07230027_small

よく見ると『ミルキティー』になってます(笑)。
とりあえずカワイイのでパッケージ買いしたものの、
(案の定)リ○トンのほうが美味しかったです(-ω-)。

ミルクの味はしましたが、
『ティー』がどこかにいってました・・・upwardright

でも、コレ系は買わずにいられません(笑)。


|

« *∴*ブログを見て下さる皆様へ*∴* | トップページ | 【春駒】~お寿司屋さん~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

あはは笑 かわいいパッケージですね♪
男のボクは買えないけど。笑
こういう珍しい商品はいいですよね♪
東京では見たことないけど 関西限定なのかな?


そういえば。。。
以前ブログでご紹介いただいた
「ソフトフレッシュ」でしたっけ?
あれ どこにも売ってないんですよ~。泣
もしかしてアレも関西限定なんですかねぇ。。。

投稿: かっしー | 2009年7月22日 (水) 05時11分

☆かっしーさん


カワいいでしょ〜(爆)heart04
さすがに男の人は買えないでしょうね(笑)。
コンビニその他で、珍しいモンはとりあえず
買ってみます(好奇心旺盛なのでfuji

私もきのう初めて見たばかりですが、東京にも
ありそうですけどね〜♪


え、『ソフトフレッシュ』がない…Σ(・ω・ノ)ノsign02
そういえば、玉吉さんもないって言ってた!!
けど私、長野にいたときに見た気がしたんですけどね〜??

また調べておきます(−ω−)paperflair

投稿: シバ美 | 2009年7月22日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30644438

この記事へのトラックバック一覧です: 【キティのミルクティー】~飲料~:

« *∴*ブログを見て下さる皆様へ*∴* | トップページ | 【春駒】~お寿司屋さん~ »