« あの【タイタニック】が3D映画に!! | トップページ | 早く見たい!!韓国の津波パニック【海雲台】(ヘウンデ) »

『ダコタ・ファニングとフレディ・ハイモアがデート』


なんとも微笑ましいカップル?が誕生したようです↓↓↓

clip未成年カップル?ダコタ・ファニングとフレディ・ハイモアがデート

Aflo_dakota_large_2
2009072700000004eigamoviview000

これはこれは、なんのツッコミどころもないなんとも爽やかな
カップルですね~(-ω-)heart01shine
こんな爽やかなカップル、
ハリウッドで久しぶりに聞いた気がします(笑)earflair
ダコタ・ファニングはコレが初ロマンス(死語)なのでしょうか?

にしても、あのフレディ・ハイモア
完全なる『少年』になっているじゃないですか~sign03
彼、もう17歳なんですね~~!?
しかも想像以上の?イケメンになってるしshine

私の中では『アーサーとミニモイの不思議な国』
で止まっていたので、まだ子供じゃん(sign02
と、いらぬ心配をしてしまいました・・・(-ω-;)sweat02
315x210_2
(『アーサーとミニモイの不思議な国』より)


ダコタが15歳の、フレディが17歳だから
ちょうどいい(←ナニが?)カンジですね~tulip

まだ、本当に交際しているのかどうか定かではありませんが、
この2人は応援したくなるカワいいカップルですねcute

cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« あの【タイタニック】が3D映画に!! | トップページ | 早く見たい!!韓国の津波パニック【海雲台】(ヘウンデ) »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30739713

この記事へのトラックバック一覧です: 『ダコタ・ファニングとフレディ・ハイモアがデート』:

« あの【タイタニック】が3D映画に!! | トップページ | 早く見たい!!韓国の津波パニック【海雲台】(ヘウンデ) »