« 【プリズン・ブレイク】~海外ドラマ~ | トップページ | 【ツタヤ名作100選】のうち私がいただけなかった作品。 »

ジョニー・デップの歴史あれこれ。


ジョニー・デップの新作『アリス・イン・ワンダーランド』での
彼の姿が解禁になったそう↓↓↓
clip「不思議の国のアリス」、ジョニー・デップの強烈写真と公開日が正式解禁

Johnny_large

いやもう、相変わらずといいいますか、
なんといいますか(-ω-)sweat02
ジョニデの原型留めてないじゃん。

『不思議の国のアリス』を詳しく知らないのですが、
帽子屋さんを演じるそうで・・・drama

最近彼、ホンットにコスチュームづいた役しかやらないですよねdowndown
しかも、ティム・バートン&ヘレナ・ボナム・カーターとの
絡みばっかりでちょっと食傷気味です、うぷ(-ω-)riceball
いわゆるフツーのサラリーマン役とか全くキョーミなさそう・・・。


そしてジョニデといえば、私の中でくすぶる思い出がコレ(笑)↓↓↓

B000au1n10_01__sclzzzzzzz__2

今でこそ、ジョニデジョニデheart01とキャーキャー言われて
アイドルみたいになってますが、
私はやっぱり、『シザーハンズ』のときが1番好きでしたcrownshine
1990年の作品なので、もう20年も前なんですねΣ( ̄ロ ̄lll)sign03

まぁこの作品もフツーの役ではないのですがsweat02
このときすでにカッコいい人だなぁ~(heart01ωheart01)と思ってましたsign01
なぜこのとき今ほどブレイクしなかったのか不思議です・・・。

また当時、共演のウィノナ・ライダーと付き合っていて、
婚約までしていたのにねぇ~~ringupup
Aflo_wj_large

本作でジョニデとウィノナの大ファンになった私としては、
ウィノナと結ばれて欲しかったぁ~~~~(-ω-。)heart03heart03

『シザーハンズ』のウィノナなんてもう最強にカワいかったheart01sign03sign03
9889view008_3

ちなみに、ウィノナはのちに『万引き』-。
その後に付き合ったケイト・モスは『ドラッグ』と-。
彼と付き合った女性は皆堕ちていくなんて言われてましたねtyphoon
逆に、彼がいい男すぎたために別れてからおかしくなるとも-。


それがまさか、ヴァネッサ・パラディとくっつくとはdashdash
余談ですが彼女の実の妹が、あの『屋敷女』の妊婦さんです。
W579263view

ジョニー・デップの相手ということでは
正直そこまで知名度がある人ではなかったように思うし、
ぶっちゃけそれほどの美人という印象もなかったんで・・・sweat02

私はたまたま彼女の『エリザ』と『白い婚礼』を見て
知っていたのですが、彼女、女優よりも『歌手』で
有名な方だったんですねeyekaraokedash
全然知りませんでした(笑)sign03(洋楽はウトくて・・・typhoon


しかし、昔はかなりの暴れん坊(笑)だったジョニデが、
まさか彼女と付き合ったことによって
良きパパになるなんてねぇ~~shine
Johnnydepp_large
(パパに見えませんが・・・苦笑)


-とまぁ、あれこれとジョニデの歴史を語りましたが(笑)、
私はエキセントリックな役ばかりではなく、
ちょっとフツーな?ラブストーリーなんかでも彼を
見てみたいですけどね~cute
でも、そういう風に世の女性から騒がれるのは
彼自身が好きではなさそうだし・・・。

そういや最近、彼の作品全然見てないかもdash
実は『パイレーツ・オブ・カリビアン』もそこまで
楽しめなかった私・・・(-ω-)sweat02


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【プリズン・ブレイク】~海外ドラマ~ | トップページ | 【ツタヤ名作100選】のうち私がいただけなかった作品。 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

あ どうも~☆

いやー この画像のジョニデときたら。。。汗
ホント最近はヘンテコな役しかやらないですね~。


「シザーハンズ」ボクも大好きですよ!
あの頃のジョニデはまだ初々しかったですね~。
そして ウィノナ・ライダーも最高に可愛かった!!!
「エイリアン4」に出てる彼女も可愛かったですけど、
はぁ 万引きですもんね。。。
堕ちるところまで堕ちたカンジです。

そして フツーのジョニデは
「ニック・オブ・タイム」という映画で見れます。笑
たしか フツーのサラリーマン役で、
娘が誘拐されてしまう というサスペンス映画でした。
面白かったかどうかは。。。忘れました。爆

投稿: かっしー | 2009年7月18日 (土) 00時48分

☆かっしーさん


最近ホントにヘンテコな役ばかりですね、ジョニデはsweat02
こういうのが好きなんですよね、彼自身が・・・。

『ニック・オブ・タイム』知ってますよ~!
忘れたどころか見てないです、私(汗)。
なんか、当時の雑誌に面白くないみたいなことが
書いてあって・・・book
でも、あれが唯一フツーの?役だったかも??


かっしーさんも『シザーハンズ』はお好きですかcute
ティム・バートンの中じゃ、私はコレが1番
よかったですsign01

そうそう、ウィノナは『エイリアン4』にも出てましたよねmovieflair
って、私は見てないのですがsweat02
ウィノナ自身、エイリアンの大ファンだったそうでshine

投稿: シバ美 | 2009年7月18日 (土) 01時52分

シバ美さんの受付けないトビー・マグワイア
ファンの私がやってきましたよー
(o・ω・)ノ))

ジョニー、私も大好きです。
でもパイレーツは3も観てない…

「シザーハンズ」大好き!!
あれは本当にいい。
私も高校生の頃、しびれていました。


その後も見続けていたんですけど、
さっき試しに大学時代の感想ノートを
読み返したら、
「フェイク」(アル・パチーノとの刑事もの)の
ジョニーに対して。。。

「チラリと見える乳首も素敵!さすがだ!」
って書いてあって、
我ながら、観る観点が今とあまり
変ってないことに気付きました。
なにが「さすがだ」なんだ(笑

普通の役だと…
それこそ近年だと「ネバーランド」。
やっぱり素敵素敵素敵。


でも、確かにアリスも楽しみで、
ティム・バートンも大好きなんですが、
「またヘレナか!…」というのは
ありますね〜。

そして、一時期、「ウィノナLove」みたいな
タトゥを入れちゃったジョニーも懐かしい…

「ニック・オブ・タイム」は…
つまらなかったです(爆)typhoon

投稿: すみちん | 2009年7月18日 (土) 10時56分

☆すみちんさん


こんにちわ~♪
すみちんさん、トビーのファンだったんですね~!
すみません・・・と、一応謝る(爆)。
確かにチェ○ー的な位置づけですよね、彼(笑)cherry
とある映画雑誌にも、確か全く同じことが
書かれていた気がするdash


そしてやはり、『シザーハンズ』は名作ですよね~~heart04
私も、学生時代のよき思い出です(-ω-)tulip

『フェイク』はまだ見てないんですよ~。
んで、『ティクビ』て(爆)!!
さすがなのはすみちんさんですよsign03
確かに変わっていないようです(笑)flair
若いということですヨ(-ω-)


でもすみちんさん、自分のノートに感想を
書き溜めているってスゴイですよねsign01
私もそれ、学生時代に1度やったんですが、
続きませんでした~~sweat01(性格出てますsweat02

『ネバーランド』も見てないんですよね~。
これはなんとなくダメそうな気がする、私・・・。


ウィノナLOVEってタトゥー入れてましたね~spa
なぜ後先考えずにそういうことをするのだろう・・・。

『ニック・オブ・タイム』・・・ダメですか(爆)!
様々な情報、ありがとうございましたm(-ω-)mshine


投稿: シバ美 | 2009年7月18日 (土) 14時38分

わー!わー!かっけー!!
すごいテンション上がってしまいました。
シビれるなあ、ジョニデ。

『スウィーニートッド』もドツボだったので、『アリス』もすごい前から楽しみにしてたんですよ。
ジョニデが好きというよりは、バートン映画のジョニデが大好きです。

そんな彼、デビュー作はエルム街。
主人公の頼りないカレシ役です。
嫁に見せたら、「可愛いhappy02」とか言ってモエてました(笑)

投稿: 玉吉 | 2009年7月18日 (土) 19時38分

こんばんわ~

あれ~ジョニーですか これ・・
すっかり別人になっちゃってますね(笑)

「シザーハンズ」ですが劇場に
観に行きました=あの切ないラスト
僕にとっても、ジョニーは、これに尽きます

「ギルバートグレイプ」なんてのは?
観賞してたら、ごめんなさい。。

普通の青年役を演じています。

その代わりレオナルド・ディカプリオが
自閉症役の弟で、神が降りてきてます~。

投稿: つちのこ | 2009年7月18日 (土) 20時29分

☆玉吉さん


え・・・かっけーですか、玉吉さんッ(笑)flair
う~~む、私はコレ系はあんまり興味ないなぁ・・・
すみません(笑)。
『スウィーニー・トッド』はミュージカルということもあり、
見ていないのですsweat02
バートンもあまり合わないんです私・・・。
『ビッグ・フィッシュ』は最強に合いませんでした(爆)。

そうそう、『エルム街・・・』ですよねデビューはdash
アハハ、奥さん萌えたんですねnote

投稿: シバ美 | 2009年7月19日 (日) 01時35分

☆つちのこさん


お、いらっしゃいつちのこさん(笑)shine

『シザーハンズ』劇場に行ったんですね~~sign02
うらやましい~~(>ω<)cute
私もリバイバル上映とかあったら行きたいsign01


『ギルバート・グレイプ』は知ってるけど
見てないんですよ(ヤバいですねsweat02
昔は結構普通?の役もあったのに、最近全く
ないですからね・・・。

しかし!レオの演技はスゴいらしいですねsign02
なんでアレでアカデミー獲れなかったんだ??
とか言われてましたもんねdash

ん~、いい加減見なきゃな(-ω-)flair

投稿: シバ美 | 2009年7月19日 (日) 01時49分

ヨ~ホ~っと隠れジョニデファンのうちも来ましたよ(*゚▽゚)ノ

「シザーハンズ」ホントいいですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
もう何度見たかわからない。
デビュー作の「エルム街」第1作、
ベッドから吹き上げる血の量にぶっとびました。(ジョニデに触れてないじゃんw)
そしてジャック・スパロウ!
これはもう完全にジョニデにしか出来ないキャラに昇華しちまいましたよね!

それ以外で私のお気に入りは、
まず「スリーピーホロー」
クリスティーナ・リッチも可愛かったし、
ウォーケン親父が度肝抜く役で出とるし、
なかなか楽しめる一遍
そして評価は低めですが、
「シークレットウィンドウ」も、
実はお気に入りの一本だったりします。

100面相俳優、ジョニデ、
「アリス」の写真には大笑いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これほど妙なメイクをこなすジョニデ、
これからも応援していきましょう!

あ、「ニックオブタイム」
この前整理していたら、
こいつのパンフがありました。
いつ観て、どんな話だったのか、
さっぱり記憶に残っていない、
ある意味自分にとって、
誠に不可思議な作品・・・( ゚Д゚)y─┛~~

投稿: カナボン | 2009年7月19日 (日) 10時07分

☆カナボンさん


こんにちわ~♪

やはり『シザーハンズ』は名作ですよね~crownshine
これがダメって人、聞いたこと無いですもんdash


そして玉吉さんと同じく『エルム街』を
ついてくるところはさすがホラー好きな
だけありますね(-ω-)shine
血の量がスゴいとのことですが(笑)bomb

私も『スリーピーホロウ』はすごく好きですheart01
このジョニデはカッコよかったsign01
ウォーケン親父、出てましたね~(笑)dash

『シークレットウィンドウ』はわりと最近
見たため、『・・・またこのパターン!?』
となってしまいましたがsweat02

『ニック・オブ・タイム』は、すみちんさん情報
によると、面白くない、そうです(爆)。
でもカナボンさん、パンフレットがあるということは
劇場に行ったんですね~movieshine


私はおそらく『アリス』は見ないと思われるので
見たらまた感想お願いします(-ω-)note
(人まかせ・・・笑)

投稿: シバ美 | 2009年7月19日 (日) 13時38分

この、新作のジョニデ、
ゴシップ誌で「イライジャ・ウッドにそっくり」って言われてました^^;

投稿: マイコ | 2009年7月21日 (火) 22時57分

☆マイコさん


確かに言われたら似てる(笑)sign03

にしても、歌舞伎並みに(以上?)化粧した顔と
素顔がそっくりって…(−ω−)typhoon

投稿: シバ美 | 2009年7月22日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30587781

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・デップの歴史あれこれ。:

« 【プリズン・ブレイク】~海外ドラマ~ | トップページ | 【ツタヤ名作100選】のうち私がいただけなかった作品。 »