« 【ツタヤ名作100選】のうち私がいただけなかった作品。 | トップページ | 【その土曜日、7時58分】~サスペンスドラマ~ »

『24、プリズン~に続く、第3のヒーローとは??』



『24』
ジャック・バウアー
『プリズン・ブレイク』マイケル・スコフィールドに続く
新たなヒーローがアメリカで話題になっているそう↓↓↓
clipアメリカで話題!「24」「プリズン~」に続く“第3のヒーロー”とは?

2009071900000009tkwalkentview000

『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』というドラマで、
ある日突然バーン・ノーティス(=解雇通告)を言い渡された
元スパイが主人公なのだそう。
正統派のスパイ・アクションものでありながらフリーター生活を
余儀なくされるという、かなり特異なキャラクターなんだとか。
(東京ウォーカーより)
ちょっと面白かったのが、記事の紹介文で
『美形ではないが~~~~~~41歳の渋メンだ』
って、それ単にライターの見解じゃ・・・(-ω-)pencil

私も作品紹介で本作を見たことがあるですが、
確かにちょっと面白そうではありました。
しかしストーリー云々より私がまず注目したのがキャスト・・・。

『この主人公、『チェンジリング』悪い警官やった人じゃんsign03

513q1kgcsgl__sl500_aa240_
diamondチェンジリング (2008)
diamond監督 : クリント・イーストウッド
diamondキャスト : アンジェリーナ・ジョリー
         ジョン・マルコヴィッチ

Main_large_2
この右の男性が、その悪役警官drama↑↑↑

『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』での1枚camera
20090713194048_02_400
相変わらず、悪ッるそうな顔ですね~~~(笑)spa
返り血を浴びてる?シーンだそうで、
一瞬、ちょっとオシャレな柄シャツcuteかと思いました・・・。
どことなくケビン・ベーコン風味もしますね(-ω-)riceball
ケビン・ベーコン大好き(-ω-)heart01heart01

しかし、何かのプレミアでの1枚では
W145406view_2
左から2番目だと思うのですが、
『・・・・アンタ、誰(・ω・)?』というくらい
フツーのオッサン化してます。
ちなみにジェフリー・ドノバンという俳優さんで、他には
『スリーパーズ』、『ブレアウィッチ2』、『最後の恋のはじめ方』
なんかにも出ていたそう。

そして『バーン・ノーティス』での共演者に
ガブリエル・アンウォーがいるのも何気に驚き!
G_anwar_2
ちょっと、若い頃のジョディ・フォスターをも彷彿とさせる
知的美人な雰囲気でしたよねcute
日本の『LUX』のCMにも出てましたtvshine

一時は『セント・オブ・ウーマン』や『バラ色の選択』など、
わりとヒット作にも出ていたのに・・・。
4_43298 4_52612

映画界で売れなくなったりするとテレビのほうで
見かけることって結構あります。
私が昔好きだったジェームズ・スペイダー
最近はテレビのほうで活躍しているようで、
色々と大変なことになってました・・・sweat02

サランドン姉御相手に熱演する、
在りし日の美男子、スペイダーさん(笑)shine↓↓↓
21415view001_3
『ぼくの美しい人だから』よりmovie


さてさて、海外ドラマ1本でまさかここまで話が膨らむとは
思いませんでしたが(笑)、
もし『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』をご覧になって
面白かったよ~、という方はぜひ教えてください(-ω-)tulip
(自分で見ねーのかよ!)


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【ツタヤ名作100選】のうち私がいただけなかった作品。 | トップページ | 【その土曜日、7時58分】~サスペンスドラマ~ »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
あはは笑 他力本願なわけですね。笑


それはそうと、
「チェンジリング」の悪徳警官。。。
あ~ あいつか~!!!

え「最後の恋のはじめ方」にも出てるんですか?
それは知らなかった~。
DVD持ってるから(唯一持ってるラブコメ系DVD 笑)見てみようっと♪
でも たしかに渋メンですな。。。笑

投稿: かっしー | 2009年7月19日 (日) 23時43分

☆かっしーさん


はい、私は海外ドラマはかなり放置するタチなので
誰かマジメに見た方の感想を聞きたいです(-ω-)笑


『最後の恋のはじめ方』にも出てたらしいですよ~?
かっしーさんならわかるかな~なんて
思ったんですけどね。
かなりの脇でしょうかね・・・down

渋メン・・・まぁ良くいやぁ~そうですね(笑)。
残念ながら善人なイメージはないですが(爆)。

投稿: シバ美 | 2009年7月20日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30610667

この記事へのトラックバック一覧です: 『24、プリズン~に続く、第3のヒーローとは??』:

« 【ツタヤ名作100選】のうち私がいただけなかった作品。 | トップページ | 【その土曜日、7時58分】~サスペンスドラマ~ »