« 【春駒】~お寿司屋さん~ | トップページ | 『ダコタ・ファニングとフレディ・ハイモアがデート』 »

あの【タイタニック】が3D映画に!!


なんと、あの『タイタニック』までもが3D映画になるそうです↓↓↓

clipあの『タイタニック』が3D映画に!ピーター・ジャクソンと
ジェームズ・キャメロンが明かす!


30042_n0019007_l
P・ジャクソン、いつの間にか痩せてる・・・!?
誰かわからなかった(笑)!!


今度は『タイタニック』が3Dですかぁ~spa
最初、別キャストでまた撮り直すのかとビックリしたら(!)
後からそういった効果をつけていくということのようですねmoviedown
これもまた、劇場で公開したりするのでしょうかchair??
まぁ、多少の興味はありますが・・・。
この作品をみんなが眼鏡かけて見るって、なんだかムードが・・・typhoon

映画界のリメイクブームも真っ只中のなか、
良いのか悪いのか、これに追い討ち?をかけるように
3Dブームもやってきそうです(-ω-)soon


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【春駒】~お寿司屋さん~ | トップページ | 『ダコタ・ファニングとフレディ・ハイモアがデート』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

タイタニックの3D???
いまいちソソりませんが。。。sleepy

でもこれの反響によっては他のいろいろな映画も3Dになっちまうかもしれませんね。
個人的には例えば、『トップガン』の3Dなんかモーレツに興奮しそうな気がします。

それよか、年末のキャメロンの新作『アヴァター』が楽しみですねー

投稿: 玉吉 | 2009年7月29日 (水) 02時23分

☆玉吉さん


そうなんですよ〜、なんだかハリウッドが
イヤ〜な流れになってきました…(−ω−)typhoon

ピーター・ジャクソンは『ロード…』も3D化したいと
思っているらしいですが、ファンはそんなことより
新作を望んでいる気もするのですが…。


『トップガン』のような作品なら
確かに3Dにする甲斐はありそうですねairplaneshine


『アバター』も面白そうですねえ〜flair
特に男の人なんかたまらなそう(笑)!
S・ウィーバーをキャスティングしているあたりが
なんだか気が利いていて、いいですね(笑)。

投稿: シバ美 | 2009年7月29日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30739348

この記事へのトラックバック一覧です: あの【タイタニック】が3D映画に!!:

« 【春駒】~お寿司屋さん~ | トップページ | 『ダコタ・ファニングとフレディ・ハイモアがデート』 »