« 今さらながら、マイケルの死-。 | トップページ | 『HACHIの大型ぬいぐるみ、盗まれる!!』 »

『アンジー&ブラピが別居??』


私も個人的にこの2人は大好きなのですが、
まぁ、今や世界が1番注目しているハリウッドカップルですねboutiqueshine

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーheart01

Photo


先日、この2人がパキスタンの難民救済のため1億円を寄付
したなどと言われていましたがdollarshine


また出てますね、別居説・・・。
まぁ以前から不仲説や別居説は度々出ていましたので
『え、また??』といったカンジではありますがsweat02

モトの記事はこちら↓↓↓
clipアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは別居状態?



少し前、ブラピが自宅のベッドの上でメイドをマッサージ
しているのをアンジーが目撃して激怒し、ブラピにビンタを
食らわせ、メイドをその場で解雇したなんてニュースが
ありましたねspa

その事件の詳細はこちら↓↓↓
clipアンジー、ブラピにビンタ食らわす?


それ以来険悪になっていて寝室は全く別typhoonなどと書いている
ゴシップ誌もよく見かけますが、実際はどうなんでしょう??


さすがに子供を3人作っておいてもう破局ってのはないかなぁ~と
思うんですけどねぇ・・・sweat02


でも実際、ブラピがかなり耐えているんじゃないかな~
というのは想像に難くないですね・・・。
アンジーも気性は激しそうですし、逆に彼女よりも
上に立つような男性ならば上手くいきそうもありませんsweat02


yahooのトピックスでも、『アンジー&ブラピ』と、
アンジーの名前のほうが先にきています(笑)。


う~ん、個人的にはこのまま仲良くいってほしいですね(-ω-)tulip
こんなビッグカップルringは早々出てこないと思いますし・・・。

また続報があればお伝えしたいと思いますkaraokeshine

cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 今さらながら、マイケルの死-。 | トップページ | 『HACHIの大型ぬいぐるみ、盗まれる!!』 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆


え この二人仲が良くないんだ。。。
初めて知りました。
たしかにアンジーの尻にひかれてそう。笑
ブラピ がんばって~♪


この二人 たしか一回り年が離れてますよね。
やっぱ 年の差カップルはうまくいかないのかな。。。汗

投稿: かっしー | 2009年7月 5日 (日) 00時24分

☆かっしーさん

う~ん、最近不仲説はちょくちょくでてましたねsweat02
まぁ、大物カップルと不仲説ってセットみたいなもんですから
鵜呑みにはできないですが・・・。

でも、ブラピは100パー尻に敷かれてそうですねsweat02

なんだかんだで2人には上手くいってほしいですがheart04

投稿: シバ美 | 2009年7月 5日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30361070

この記事へのトラックバック一覧です: 『アンジー&ブラピが別居??』:

« 今さらながら、マイケルの死-。 | トップページ | 『HACHIの大型ぬいぐるみ、盗まれる!!』 »