« 【彼岸島】~映画化~ | トップページ | 【ポゼッション(’81)】~SFホラー~ »

【ソフトフレッシュ】~パン~


私が今まで生きてきた中で最も消費しているパン--。

2009_07030002_small

日本最大手の製パン業者、山崎製パン
『ソフトフレッシュ』breadheart04


おそらく、通算100本は食べてます(-ω-)bread

この記事を『グルメ』のカテゴリに入れていいものか
悩みましたが、私にとってはグルメなのでまぁいいです(爆)。


多分、このパンを食べたことはなくても、
見たことがないという人はまずいないでしょう。
相~当~sign01昔からある、山崎製パンのロングラン商品runshine
ちなみに、この兄弟パンがあと2種類ほどあるのですが
私はだんぜんこの『ソフトフレッシュheart01

中はバターが入っているのみのシンプルなパンなのですが、
これが素朴で美味しいんです(-ω-)cute

素朴だからこそ、時を選ばずいつでも食べられます。
1度に2本買うこともあるしbreadbreadshine
休みの日にスーパーの袋をのぞいてコレが入っていた
ときの喜び・・・(ふくみ笑い)。


食べたことのない方はぜひ1度食べてみてください(-ω-)paper


|

« 【彼岸島】~映画化~ | トップページ | 【ポゼッション(’81)】~SFホラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーbread

「ソフトフレッシュ」ですかー!
かつて何度も目にしていながら、一度も口にしてませんでした。

あー!ヒト様が旨いと言ってると、すぐに食べたくなってしまう卑しい性分が。
よーし、帰りデイリーヤマザキ寄ってみようrun

投稿: 玉吉 | 2009年7月10日 (金) 15時51分

☆玉吉さん

玉吉さん、こんばんわ~night

おや、玉吉さんはまだ『ソフトフレッシュ』の味を
知らないんですね~??
それはいけませんね~(-ω-)

あ、でもおいしくなくても責任とれませんよ(爆)down

投稿: シバ美 | 2009年7月10日 (金) 21時38分

あ ボクもこれ食べたことないです。。。汗
ほ~ シンプルだからこそ飽きがこないんですね♪
ボクも買って食べてみますね~♪

ちなみにボクは「ランチパック」が大好きです。
いろんな種類があるんで いろいろ食べてま~す♪

投稿: かっしー | 2009年7月12日 (日) 11時32分

☆かっしーさん

おや、かっしーさんもまだ食したことがないんですか??
それはいけません(爆)!!再び!

でも味はホント、素朴ですよ~shine

私もランチパックは大好きで、ソフトフレッシュの
次に食べてますheart01
次回の記事にしようと思ってました(笑)。

投稿: シバ美 | 2009年7月12日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30480834

この記事へのトラックバック一覧です: 【ソフトフレッシュ】~パン~:

« 【彼岸島】~映画化~ | トップページ | 【ポゼッション(’81)】~SFホラー~ »