« 【なんばパークスシネマ】~劇場~ | トップページ | ジョニー・デップの歴史あれこれ。 »

【プリズン・ブレイク】~海外ドラマ~


ここ数年の海外ドラマブームtvshine
私も例に漏れず、色々と手を出しています(-ω-)paper

ちなみに、途中で放棄したリストheart03down

diamond24
diamondLOST
diamondHEROES
diamondスーパー・ナチュラル
diamondロズウェル-星の恋人たち-
diamond4400-未知からの生還者
diamondデッド・ゾーン
diamondデクスター

などなど・・・sweat02

しかし!唯一放棄せず見続けているドラマ!!
それは・・・・・・・・




   『プリズン・ブレイク』sign03
51jc1itpk0l__sl500_aa240_


内容的にはやはり私は、清く正しく?刑務所から脱獄する
シーズン1が最ッ強~に面白かったですね(-ω-)tulip
最終話の脱獄シーンの、もう心臓に悪いこと悪いこと(爆)bombbomb

自分も一緒に脱獄する気分で、本当に胃が痛くなりました・・・spa


いま現在はとうとう、ファイナル・シーズンの6巻までが出ています。
ネタバレしますのでご注意をdanger


まぁなんといっても!マイケル演じるウェントワース・ミラー
酔いしれます(heart01ωheart01shine

2009_07150043_small

ウェントワース・ミラーのレビュー(笑)↓↓↓
clipシバ美の映画人物レビュー。


ボウズなMENt-shirtがこんなにカッコいいだなんて(爆)sign03
あんなユニ○ロみたいな服をもセクスィ~に着こなすなんてheart01
ゲイという噂もあるけど、まぁいいや(-ω-)tulip←?

そしてマイケルの次にカッコいいのが、マホーン演じる
ウィリアム・フィクトナーshine

2009_07150037_small

途中からどんどんカッコよくなってきましたheart04dash
上品で落ち着いた演技が渋いッshine
この人、イーストウッドに雰囲気が似ています。
もう少し歳をとったらさらに似てきて、カッコよさも増しそうですcute
映画にもちょこちょこ出ている俳優さんですねmovie
シーズン2では完全なる敵だったのにねぇ~!?
てか今はもう、敵だったヤツが全員味方だもんね(-ω-)crown


前回、べリックが死んだところもよかった・・・(-ω-。)shine
まさか、自分が犠牲になってでもマイケル達のために
尽くすだなんて(sign01
シーズン1のべリックじゃ考えられませんdashdash
彼も、マイケル達と関わることによって変わったという
ことでしょうね・・・shine

んで、さ・・・・・・。


『マイケルって、死んじゃうのぉ~~Σ( ̄ロ ̄lll)!?』

なんだか、すんごいイヤ~なカンジで死へのカウントダウンが
始まっているような・・・(笑)!?

この作品でそういうのはやめてくれぇsign04sign04upup
せっかくサラ先生が生きていたのにsign03
これも、当初は死んだまま?いくつもりだったのが、
日本のファンの熱烈な要望で復活することになったそうですね。
中には脅迫まがいのものまであったとか??

そして実生活では彼女、お子さんを出産されたんですよねchickheart04
相手はウェントワースじゃありませんが(笑)。

2009_07150042_small


彼女の顔も、好きな顔ですねcute
早く、サラ先生と『LOST』のソーヤーが出演するホラー映画を
見たいんですが、いつ日本に入ってくるのか情報がなく・・・sweat02


さてさて、次のレンタルは9月ですねnew
いよいよ、完結ですよ~~~~(>ω<)shineshine
一体どうなるのか、楽しみですsign03


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 【なんばパークスシネマ】~劇場~ | トップページ | ジョニー・デップの歴史あれこれ。 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

あ 表示されてました♪
最近パソコンの調子が悪くて。。。汗


「プリズン・ブレイク」は見てません。。。汗
シバ美さんに紹介していただき「LOST」は見てたけど
どこまで見てたか忘れちった。。。汗
続きもののドラマはイマイチ苦手です。


そして「ウィリアム・フィクトナー」ボクも大好きな俳優さんです!
「コンタクト」「アルマゲドン」「パーフェクト・ストーム」なんかに出てますよね。
存在感のある脇役 ってイメージですよね♪
たしかにイーストウッドに雰囲気似てるかも。笑

投稿: かっしー | 2009年7月16日 (木) 10時08分

☆かっしーさん

よかった×2sign01
私のブログのほうに何かあったのかと思いましたspa

そういえば、以前『LOST』の話もしてましたよね(笑)。
私も、続きモノはたいてい途中で放棄してしまいますsweat02
でも、プリブレのシーズン1だけはどうがんばっても
放棄することはできません(爆)dash
これはかっしーさんも好きだと思いますよheart01

そうそう、かっしーさんもウィリアム・フィクトナー
お気に入り人物に入れてますよねsign01
『アルマゲドン』に出てたっていうのは、
私も最近2回目を見て知ったんですよspa

映画では結構地道に脇で出てたんですね〜eyedown
彼は『名脇役』というポジションで落ち着いて
しまうんでしょうかdown
主演でも見てみたい気もするんですが…。

投稿: シバ美 | 2009年7月16日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30562908

この記事へのトラックバック一覧です: 【プリズン・ブレイク】~海外ドラマ~:

» 【プリズン・ブレイク】海外ドラマ [海外ドラマ]
[続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 03時47分

« 【なんばパークスシネマ】~劇場~ | トップページ | ジョニー・デップの歴史あれこれ。 »