« 【ファイナル・デスティネーション】~3D映画化!~ | トップページ | 【プリズン・ブレイク】~海外ドラマ~ »

【なんばパークスシネマ】~劇場~


私がなんばでよく行く『なんばパークスシネマ』ですmovieshine

2009_07120034_small

6回鑑賞すると1回分タダになるポイントカードを
作っているのでfreeshine
梅田ブルク7でもポイントカード作ってくれたら
いいのにな・・・(-ω-)clover

ファッションやレストランなどが入っている複合ビルで、
最上階にシネマがありますmovieshine

2009_07120036_small_3

『クローバーフィールド』『チェンジリング』などを
仕事帰りに1人で見に行って興奮したのもココ(笑)。

建物自体できて数年なので、キレイで好きなのですが
駅から若干遠く感じますね(-ω-)train
まぁ駅自体広いのでアレですが・・・。

イスも大きく疲れにくいし、
シアターによってヘボいなどということもナシchairshine
TOHOシネマズ梅田のように・・・(爆)。

シネマのフロアから外に出ると、
眺めは結構キレイですnightshine
『パークス』なので、公園のようで緑も多いclovershine

2009_07120035_small

そうそうみなさん、ポイントカードを忘れると
新たなカードにポイントをつけてはくれるのですが、
合算はできないそうなのでご注意をflair
(この間忘れて、すんごい焦った・・・sweat01



cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 【ファイナル・デスティネーション】~3D映画化!~ | トップページ | 【プリズン・ブレイク】~海外ドラマ~ »

劇場あれこれ」カテゴリの記事

コメント

うわ〜、これは素敵な建物!!
夜の方がきれいかもしれませんねshine

私が行っているのは、サティの中にある
ワーナーマイカルシネマなんです。
近所なので、いつも買い物マイバッグ片手に
観に行っています。

つい最近から、こちらは「5本観たら1本無料」の
ポイントカードになり、嬉しい限り。
でも、やっぱり合算はダメ〜(;ω;)


ちょっと前の記事になっちゃいますけど、
ドラクエ9,おととい夫が買ってきました。
「オレは新潟で一番有名な会社員・
ヒ○ユ○35歳!!!」
という表示が早速出てました。

まだガングロ天使は出てないのかな…
そーそーキャバ嬢モデルってのは
いかがなものかと思いますね〜。
いろいろいわく付きのドラクエになりそう。

シバ美さん、かっしーさん、玉吉さんも
買ったら是非教えてくださ〜い!


かくいう私は「ぼくのなつやすみ4」で
今年も夏休み気分味わいま〜すhappy01


追伸 ちなみに私のブログは、「すみちん」じゃない名前で書いてるのと、かなり本人特定できる音楽の仕事関係の話が多いので
Yahoo!では伏せてますbleah

投稿: すみちん | 2009年7月15日 (水) 12時06分

☆すみちんさん

こんにちわ〜♪

え、すみちんさん行きつけのワーナーは5本で1本無料
なんですか〜!?
いいな〜shineもしかしたらワーナーはどこもそうなのかな?
けどやはり合算はどこもムリなんですねsweat02

お、ダンナさんはドラクエ9買われたんですね〜!
『ヒ○ユ○35歳』の表示というのは…一体何で出ていた
のでしょう?

『ぼくのなつやすみ』、私も以前から気になって
るんですけどね〜flair
けどこのゲームというと、あの恐ろしいバグのほうが
気になったりします(爆)。(…知ってます?)

ブログは音楽関係だったのですねkaraokeshine
また(よかったら)こっそり教えてください(−ω−)tulip

投稿: シバ美 | 2009年7月15日 (水) 15時30分

こんばんわ~☆

すごーく綺麗な建物の中に映画館があるんですね!
ボクは 錦糸町オリナスというショッピングモールの中の
「TOHOシネマズ錦糸町」が行きつけです。
あまり大きくはないんですが、
家から近いのでしょっちゅう行ってます。
6本見ると1本タダで~す♪

あとは、デカいスクリーンで見たいときは
有楽町マリオンに行きますね~。
ホントでかいスクリーンですよ♪

投稿: かっしー | 2009年7月15日 (水) 23時37分

☆かっしーさん

そうなんですよ〜、なんばは最近色々と栄えてきて、
TOHOシネマズなんばも数年前にできたばかりshine
むしろ、そんなにいらなくね(−ω−)?
みたいなことになってますsweat02

かっしーさんの行きつけも、6本見て1本タダなんですね。
ちょっと安心?しました(−ω−)cute←?

有楽町!テレビなどで耳にする響きです(笑)shine
東京はいいですよね〜!
東京でしかやってない映画ってかなりありますもんdash

投稿: シバ美 | 2009年7月16日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30547818

この記事へのトラックバック一覧です: 【なんばパークスシネマ】~劇場~:

« 【ファイナル・デスティネーション】~3D映画化!~ | トップページ | 【プリズン・ブレイク】~海外ドラマ~ »