« 『アンジー&ブラピが別居??』 | トップページ | 【僕の初恋をキミに捧ぐ】~映画化~ »

『HACHIの大型ぬいぐるみ、盗まれる!!』


なんと、柴犬・命dogshineの私からしたら聞き捨てならないニュースが
飛び込んできましたsign01

映画『HACHI 約束の犬』のプロモーション用の大型ぬいぐるみ
が何者かによって盗まれたというのですdash↓↓↓

Photo_2


モトの記事はこちら↓↓↓
clip映画プロモーション用大型ぬいぐるみ、盗難


そうは言っても、
高さ1メートルのぬいぐるみを運んでいれば相当目立つそう。
タクシーで運んだのだのではないかcarとも言われているらしい
ですが、私だって欲しいのにハチがしゃべれないのをいいことに
連れ去るなんてひどすぎます(-ω-)spa
(元々犬はしゃべれませんが)

とにかく、一刻も早くハチを持ち場?に返して欲しいです。


一体、今頃犯人?がどこでどのようにハチと過ごしているのかが
1番気になるところですねhouse・・・(annoy)←シット?


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ


|

« 『アンジー&ブラピが別居??』 | トップページ | 【僕の初恋をキミに捧ぐ】~映画化~ »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

シバ美さん、こんにちはー!!

わーい、たくさん、更新されてる!!
どれもコメントしたいのですが、
最初に食いついたのがコレでした(笑

ハチのあのぬいぐるみ。
私も欲しいのに…嫉妬しますね( ̄◆ ̄;)

でも、ホント、どうやって運んだんでしょ。
映画館の関係者を装って運んだのか?!


私の行っているシネコンでも、目立つところに
おいてありますが、みんな触っていきますね〜。
先日も、じーさんがハチの首に抱きついているのを
発見して、ちょっと遠くで見守ってしまいました…( ̄ー+ ̄)

うちの夫も筋金入りのわんこ好きです。
ハチはたぶん号泣間違いなし。
(日本版でも、当時、わんわん泣いたらしい)
シバ美さんも劇場でご覧になるのでしょうか。
ハンカチ数枚必要ですね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

私も予告でもうダメです…
ハチィ〜っ

投稿: すみちん | 2009年7月 6日 (月) 17時26分

☆すみちんさん

おひさです、こんにちわ〜☆

そうなんですよ〜〜、不思議でしょ!?
アレを持ってタクシーになんて乗り込んだら、
運転手にだって絶対不審に思われるし…(怪)。


えっと〜、私は『HACHI』は劇場には行かないです多分…。
(それでも柴犬好きか〜〜ッdogannoy
日本版で私も号泣したんですけど、なんかあの『HACHI』の犬って
いわゆる秋田犬と違うような??
どうもロマンスグレー(死語)のおじさまと秋田犬という
コラボに違和感が…(−ω−)sweat02

すみちんさんは、ダンナさんがわんこ好きなら劇場に
行くのかな?
また感想教えてくださいnote
(完全に人まかせ…sweat02

投稿: シバ美 | 2009年7月 7日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30376959

この記事へのトラックバック一覧です: 『HACHIの大型ぬいぐるみ、盗まれる!!』:

« 『アンジー&ブラピが別居??』 | トップページ | 【僕の初恋をキミに捧ぐ】~映画化~ »