« 経済危機余波!ハリウッド映画製作の危機!! | トップページ | 【アルマズ・プロジェクト】~ドキュメンタリーSFホラー~ »

映画前にE~MAでお茶。


今日は梅田ブルク7へ『アルマズ・プロジェクト』を
見に行って来ましたmovie


でも、ちょっとその前に4Fの
『ROOM-Y CAFE』でお茶を・・・cakecafe
以前ココへ入ろうとしたらすごい混みようで
入れなかったので今日はリベンジ(笑)。

私のお目当ては、この『モフモフストロベリー』↓↓↓
Caimzwpd

背の高い山のようなショートケーキcake
中にはその名のとおり、モフモフの(笑)
スポンジケーキとふんわりクリームshine
酸味の強めなベリーソースが美味しかったです。
ショーケースに並んでいるのをいつも眺めて
素通りしているだけだったので、色んなイミで
満足しました(-ω-)note

そしてダンナの頼んだ、『タルトフリュイ』↓↓↓
Ca4mg9z3

こちらも(味見したら)相当美味しかったですshine

ちょうど端の席だったので、下が一望できていい席でしたchair

Ca3qjd2z


そして万全の体勢?で『アルマズ・プロジェクト』へと
臨んだわけですが・・・(-ω-)movie

詳しくは次の記事へ→→→memo


|

« 経済危機余波!ハリウッド映画製作の危機!! | トップページ | 【アルマズ・プロジェクト】~ドキュメンタリーSFホラー~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~ 今日は旦那さんとデートですか♪
眺めのいい席ですね~。
そして デザートもおいしそう♪

「アルマズ・プロジェクト」
えと。。。宇宙を舞台にした映画でしたっけ?
どんな映画かな?感想お待ちしてますね~♪
ボクは 明日は仕事終わってから
「ハリポタ」のジャパンプレミアです♪
でも 1作も見たことないんですけどね。。。笑

投稿: かっしー | 2009年7月 6日 (月) 01時24分

☆かっしーさん

というか、嫌がるダンナをほぼムリヤリ連れ出しました(爆)。
スイーツはとっても美味しかったんですけどねnote

ダンナは基本、家でのんびりDVDを見たい人なんです。
なのに『アルマズ・プロジェクト』で大コケ(−ω−)bomb
今週は『ノウイング』があるので、またいたしかたなく、
連れ出します(爆)。

投稿: シバ美 | 2009年7月 6日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30423166

この記事へのトラックバック一覧です: 映画前にE~MAでお茶。:

« 経済危機余波!ハリウッド映画製作の危機!! | トップページ | 【アルマズ・プロジェクト】~ドキュメンタリーSFホラー~ »