« 『女版レクター!史上最も美しき殺人鬼をチャン・ツィイーが!』 | トップページ | 今さらながら、マイケルの死-。 »

『【トワイライト】の2人が本当に付き合ってる??』


どうやら、『トワイライト』の2人が映画の中だけに留まらず
本当に付き合っているという噂heart01

Photo_8


モトの記事はこちら↓↓↓
clip先輩、ブラピからの恋愛アドバイス


他のゴシップ誌でも同じようなことが書かれていたので
これはおそらく本当かもしれませんね(-ω-)down
それに載っていた写真は、完全にカップルそのもの
でしたcameraheart01


私は本作は公開日に見に行きましたmovieshine
ロバート・パティンソン君はアメリカではトワイライター(笑)
達に熱烈な支持を受けているようですが、
日本ではどうなんでしょう・・・(-ω-)
私はどうしてもデビット伊東に見えてしまったのですがsweat02
クリステン・スチュワートはキレイでしたね~(>ω<)shine
こういうクールビューティー顔は大好きheart04


それにしても、なんだか『きみに読む物語』のときの2人の
ような付き合い出し方ですが、上手くいくといいですねcute



Photo_11

この写真は個人的にかなりスキ(笑)heart04

cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 『女版レクター!史上最も美しき殺人鬼をチャン・ツィイーが!』 | トップページ | 今さらながら、マイケルの死-。 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30340756

この記事へのトラックバック一覧です: 『【トワイライト】の2人が本当に付き合ってる??』:

» 恋愛アドバイスまるごと情報 [恋愛アドバイスまるごと情報]
恋愛アドバイスに関する情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 11時04分

« 『女版レクター!史上最も美しき殺人鬼をチャン・ツィイーが!』 | トップページ | 今さらながら、マイケルの死-。 »