« 映画関連の本。 | トップページ | 『【NANA】の矢沢あいが急病で休載』 »

早く見たい!!【戦慄迷宮3D】~映画~


ちょっと前に、
『これは劇場で見なければ!』という作品を発見movie

その名も『戦慄迷宮3D』sign03

富士急ハイランドへ行ったことのある方なら分かるかも
しれませんがevent
歩行距離が世界一長いとしてギネスにも載った、
巨大恐怖アトラクションの映画化なのだそう。
廃病院(という設定)の中を50分かけて歩くんだとかhospitalbombbomb
私は行ったことはありませんが・・・。

アトラクション画像↓↓↓
Photo


それにしても、アトラクションの映画化というのは初めて
聞きましたeardash

アトラクションの公式サイトはこちら↓↓↓
clip戦慄迷宮4.0

これだけでもかんなり怖そうですΣ( ̄ロ ̄lll)spaspa

実は、ホラー映画は大好きな私ですが
お化け屋敷は苦手なんですよね(-ω-)bomb
歩いていくものは自分でコントロールできてしまう?
から、永久にそこに留まってしまいます・・・(没)。
基本的にビビリなんですよね、私sweat02
ホラーも怖いんだけど、ただ、恐怖より好奇心の
ほうが勝ってしまうだけで・・・(-ω-)down


そしてこの作品の1番のポイントは、邦画初の
長編3Dになっているということnewshine


『・・・・早く見てぇ~~~(>ω<)heart01heart01笑』


だってイスに座っていながら、まるで建物内にいるような
臨場感が味わえるって・・・・・・なんとお得な(笑)chairshine
これぞ、アトラクションムービーですよsign03
昔あった、赤と青の眼鏡?とかかけるのかな(-ω-)eyeglass
なんだかカップルムービーになりそうな予感もしますね。

映画版の詳細記事はコチラ↓↓↓
clipスリラー初挑戦の柳楽「観る人を迷わせたい」


ちなみに出演者は柳楽優弥、勝地涼、前田愛などなど。
アトラクションの映画化って、ストーリーはあるの?
なんて思ってしまいがちですが、どうやら映画用のストーリー
がしっかりとあるようですmemo
監督も清水崇ですし、まずまず安心ですね(エラそう)。

今月クランクインしたそうで、公開は10月予定とのことmovie
夏には間に合いませんでしたが・・・sweat02


まだ予告編などは出来上がっていないので雰囲気は
掴めませんが、あのアトラクションのカンジが上手いこと
生かされていれば、相当期待できますsign03


これで、10月までの楽しみが1つ増えました(-ω-)note


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ



|

« 映画関連の本。 | トップページ | 『【NANA】の矢沢あいが急病で休載』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

ああ~ このアトラクション行きたいと思ってたんですよ~!!!
でも 富士急遠いしなぁ~。。。
「フジヤマ」とかも乗りたい~!!!


そして 映画も超楽しみですね!
あ 清水監督なんだ。
今からワクワクドキドキです!!!
ホラー大好き♪

投稿: かっしー | 2009年6月29日 (月) 22時09分

☆かっしーさん
お、かっしーさんはアトラクションのほうを
知っていたのですねflair
私も、すごーく興味はあるんですけどね。
どうしても歩いていくというのが・・・sweat02

やはりかっしーさんも映画は楽しみですかnote
ホラー好きにはたまらないですよねheart01

投稿: シバ美 | 2009年6月30日 (火) 00時49分

( ̄Д ̄;;こいつは確かに面白そうですね!

3D映画、ほんともう二十数年劇場で
観ていないし、
これは是非とも観たいです!

私も富士急の本物は未経験。
かなり怖いとは聞いていましたが・・。


廃病院とホラー、
この上ない素敵な組み合わせヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いやぁ楽しみです!
(こっちで上映されるかわからんけど)

投稿: カナボン | 2009年7月 2日 (木) 23時58分

☆カナボンさん

ですよね、これは見たいですよね~~heart01
廃病院だなんて、最強に素敵すぎます
(>ω<)heart04

え、そんな昔も3Dってあったんですね??

アトラクションは死んでも行かない(行けない)
けど、映画は死んでも行きますsign03

投稿: シバ美 | 2009年7月 3日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30327495

この記事へのトラックバック一覧です: 早く見たい!!【戦慄迷宮3D】~映画~:

« 映画関連の本。 | トップページ | 『【NANA】の矢沢あいが急病で休載』 »