トップページ | 映画歴。 »

0_2

       【映画タイトル INDEX】はこちらからどうぞ。

 

|

トップページ | 映画歴。 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

はい! 初コメントです!

わぁ~い! シバ美さんのブログだぁ~い!
開設おめでとうございま~す!!!
これからどんどんコメント投稿しますんで♪
そこんとこ4649!!!

投稿: かっしー | 2009年6月23日 (火) 23時20分

☆かっしーさん

さっそくいらっしゃいませ~(笑)!
いまだに自分がブログをやってるなんて
信じられません(爆)。
いつまで続くかわかりませんが、
なるべくがんばります(-ω-)♪

投稿: シバ美 | 2009年6月23日 (火) 23時47分

ブログがクールにリニューアルされましたね!(^-^)
あれ ドイツ語(ですよね?)に変わってるし(^_^;)
もしかして 大好きなブリジット・フォンダはドイツ出身とかですか?(^-^)


そういえば UMAにもブリジット出てましたね(^-^)

投稿: かっしー | 2010年10月10日 (日) 17時15分

☆かっしーさん


そうなのです、復活ついでにあれこれといじってみました♪

えっと、タイトルは一応デンマーク語らしいです。
デンマーク人で大好きな監督がいるのでチョーシづいてみました(笑)。


ブリジットはアメリカですね。
フォンダ一家という芸能一家の娘ですshine

『UMA』はまさにブリジット目立てで見たんですけどね~(笑)。
ブリジットがカワいかったからそれでいいです(爆)。

投稿: シバ美 | 2010年10月10日 (日) 21時45分

あ デンマーク語でしたか(^o^;)


そういえば ブリジットはピーター・フォンダの娘でしたっけ?
サラブレッドですなぁ〜(^-^)

投稿: かっしー | 2010年10月10日 (日) 23時38分

☆かっしーさん


でも、スペル見ると確かにドイツっぽい感じもしますね??
近かったっけ?デンマークとスペインって(-ω-)
・・・全く地図が浮かばない(爆)。


そうなんです、ブリジットはフォンダ一家のサラブレッドです~shine
あ、さきほどさらにかっしーさんのデイズを荒らしてまいりました(爆)。

投稿: シバ美 | 2010年10月11日 (月) 02時09分

シバ美さん こんばんは〜(^-^)
お誕生日おめでとうございま〜す(^O^)
良いお誕生日をお過ごしくださいね(^-^)

しかし 同時多発テロから10年も経ったんですね(^_^;)

投稿: かっしー | 2011年9月11日 (日) 00時02分

☆かっしーさん


早速おめでとうメッセージをありがとうございます~(>ω<)shine

今日はダンナが仕事なのでテキトーに家事をして
映画を見ようと思います(結局いつもと同じ・・・爆)。

ホントもうあのテロから10年ですよ~、早い!!
10年前はテレビかじりつきながらボーゼンと
ケーキ食ってましたからね(苦笑)。

投稿: シバ美 | 2011年9月11日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 映画歴。 »