« 『【NANA】の矢沢あいが急病で休載』 | トップページ | 『【トワイライト】の2人が本当に付き合ってる??』 »

『女版レクター!史上最も美しき殺人鬼をチャン・ツィイーが!』


チャン・ツィイーが女殺人鬼を演じる『ホースメン』が日本で
10月に公開するそうですmovieshine

モトの記事はこちら↓↓↓
clip女版レクター!史上最も美しき殺人鬼をチャン・ツィィーが!


Photo_6


チャン・ツィイーが殺人鬼とはかなり意外ですねdown
そして、共演の刑事がデニス・クエイドとは
これまたビミョー久々ですね(-ω-)clover


しかし1番驚きなのが、製作に、マイケル・ベイ・・・(・ω・)?
なぜ、彼がサスペンス??なんとも意外な・・・。
派手な爆破シーンでもあるのでしょうかbomb


ともあれ、公開直前はちょっと騒がれそうですねshine
私はDVDで見ようと思います(劇場行かないんかいsign03


cuteブログ村に参加しています。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ



|

« 『【NANA】の矢沢あいが急病で休載』 | トップページ | 『【トワイライト】の2人が本当に付き合ってる??』 »

映画ニュース&雑談」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆


チャン・ツィイー。。。
「スター・トレック」のプレミアにゲストで来てました。
いや 信じられないぐらい綺麗でした!
ホント びっくりして見惚れるぐらい。笑
女優さんは輝きが違いますね~。


そんな彼女が殺人鬼役。。。
楽しみですね♪
ボクも映画館で見るかはビミョーですが。笑
でも サインしてくれたし握手もしてくれたから
映画館で見るべきかな♪笑


あ ちなみにマイケル・ベイは
最近公開された「13金」の製作もしてます。
ホラーが好きみたいですよ♪

投稿: かっしー | 2009年7月 5日 (日) 00時17分

☆かっしーさん

そっか~、かっしーさんはあのアジアンビューティー(死語)と
握手&サインまでしてもらってるんですもんね~~sign03
そりゃ、劇場行ってあげなきゃ(笑)。

確かにマイケル・ベイは13金も手がけてましたねmovieshine
派手な見せ場を期待せずにいられません(笑)。

投稿: シバ美 | 2009年7月 5日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30339814

この記事へのトラックバック一覧です: 『女版レクター!史上最も美しき殺人鬼をチャン・ツィイーが!』:

« 『【NANA】の矢沢あいが急病で休載』 | トップページ | 『【トワイライト】の2人が本当に付き合ってる??』 »