« 『【トワイライト】の2人が本当に付き合ってる??』 | トップページ | 『アンジー&ブラピが別居??』 »

今さらながら、マイケルの死-。


Photo_2


なんかもう、記事にするのも今さらという気も
しましたが、やはり避けては通れないということで・・・。


もうこの人って、私の中で物心ついた頃から
『スター』であったし、人である前に『スター』という
概念が強いんですよね。
ましてや、病気などで亡くなってしまうという
『死』のイメージというのが全く湧かないんです。


皆さんおっしゃってますが、未だに亡くなったという
ことが信じられずヘンな感じです・・・。


私は特別彼のファンというわけではなかったのですが、
それでも私が知らない曲がないというのがスゴい。
異国の人なのに、彼の曲を全く耳にせず生活していく
ことのほうが不可能なくらい有名って・・・

類をみない、まさに唯一無二の存在でしたね-。


ちなみに、私が初めてマイケル・ジャクソンという人を
知るきっかけとなったのは、『とんねるずのみなさんのおかげです』
だったような気がします(笑)。
彼のPVをよくパロってやってた気がします。
今考えたらスゴい企画ですね(汗)。
苦情とか来なかったのかな・・・。
『プリティ・ウーマン』のような洋画なんかもパロディ
してましたよね、この番組。


しばらくはまだまだこの話題が続きそうですが、
あまり騒ぎにならずに、穏やかに終息を迎えて
欲しいですね-。


謹んでご冥福をお祈りいたします・・・。

|

« 『【トワイライト】の2人が本当に付き合ってる??』 | トップページ | 『アンジー&ブラピが別居??』 »

ハリウッドゴシップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233294/30341383

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら、マイケルの死-。:

« 『【トワイライト】の2人が本当に付き合ってる??』 | トップページ | 『アンジー&ブラピが別居??』 »